今週視聴の中から抜粋して感想を。 視聴順です。

 

 

 

The City and the City

シーズン(シリーズ?)終了~ (←先週分です。記載忘れ)。 次不明です。

最初の設定から意味不明で wiki りましたが

やっぱりいろいろとしっくりこなくて…。

それにしても部下がアレなんて、主役も騙されてたってコトですよね。

まぁ、こんなコトもある。


Ordeal by Innocence

シーズン(シリーズ?)終了~。 おそらく次はないと思われ。

映画化もされた、Agatha Christie 原作のドラマ化だったのですが

映画のあらすじと比べると、このドラマの方が納得のような気がします

(映画は未視聴です)。

俳優さんたちがゴーカでしたが、ちょっともったいなかったトコはあったカモ。

(↑上から発言ご容赦)。


The Walking Dead

シーズン終了~。 次シーズン決定しています。

今シーズンで、S1 から出演の Carl がまさかの退場~。

これで、最初からのメンバーで残っているのは Rick, Daryl & Carol の3人に。

全面戦争の Team Rick vs Team Negan ですが

結局、Carl のおかげで(?)いちおう和解となった模様。

それにしても一番印象に残っているのは Jadis が呼んだ(?)ヘリです。

何の伏線なんでしょうね。


Fear the Walking Dead

S4 開始~。

The Walking Dead のシーズン最終 EP から

こちらの新シーズンに繋いで来ました。

てか、このシリーズは The Walking Dead の前日譚だったのでは?

Mogan が移動している間にそれだけの日々が経過したってコト?

てっきり、息子が生きている時代の Mogan が関わってたと思ってました。

まぁ、そのうち判明していくのでしょう。


The Talking Dead

上記の2シリーズのクロス・オーバーってコトと

ゲストがゴーカだったコトもあり、すっごく久しぶりに視聴。

退場した方々への追悼は続いてましたが

あいかわらず、ぶっちぎりなんですね。 ハハ。


Sneaky Pete

シーズン(シリーズ?)終了~ (← me の視聴が)。 次不明です。

alluc なくて大変でしたが、探しましたわ。 フフ。

今シーズンも、お互いいろいろ内緒なコトが沢山なうえ

よく Marius は Pete ではないコトがバレないなぁと感心しました。

だいたい Pete の母親って?

サイキックとか胡散くさすぎです。

前シーズンも含め、ほとんどいきあたりばったりで

全然物事は解決しないので、次シーズンがあってもこの調子なのかなぁと。


残念ながら Ash vs Evil Dead のキャンセルされました。

収拾するのかしら。 どうなのでしょう。

一方 CBS は Blue Bloods, Hawaii Five-0, MacGyver & Bull の

次シーズンを発表しています。

Blue Bloods は思いがけず Linda が退場してどうなるんだろうと思いました。

Danny はもちろんなのですが、Jamie がお気になので嬉し~っ。

あと Hawaii Five-0 は、Steve 役の俳優さんの

 

過去発言が取りざたされてましたが、こちらも残りましたね。

me 的には、主役の Steve と Danny の2人って

ぢつはあんまり仲良くないのではという懸念がずっとあるし

Chin と Kono & Max が退場したしというのもあって

ちょっと心配だったんですよね。 ホ。