仮想通貨 News Station

仮想通貨 News Station

自分自身の明るい未来を…


Amebaでブログを始めよう!


本日は改めてLibraについて情報発信をしていきます。

以前、Libraについてブログをアップしましたがそれから進捗がありましたので追加情報になります。

正式にLibraラボから6月にLibrdswapがスタートするとアナウンスがありました。これは非常に楽しみな事です。また海外ではかなりwebニュースに取り上げられたりされてるということです。
そして相変わらず毎日価格も上がり現在の価格は約30円に到達します。
発行上限数が6,800万枚なので希少価値的な枚数でもあるので誰でも購入出来るようになったときには価格上昇に期待が持てるのではないでしょうか?

ここからLibraが気になる方や興味やちょっと保有してみようかなと思われた方々に改めて購入から保有までも簡単にレクチャーしていきます。

①Libraに接続出来るウォレットを用意
※推奨はトークンポケット
スマートコントラクトと接続出来るウォレットなら何処からでも可能になります。

②BNBとUSDTを調達してウォレットに送金

③Libraページと接続

④Libra内でUSDTとLBRを交換

⑤ファーミング(マイニング)をしたい方はデポジットを入れることにより毎日報酬を受け取れる。

スマートコントラクト
0x0983c8b3bc8028c6615da3c0b533e45e88ecf8fc

Libraアクセスコード(招待制)
https://swaplibra.com/#/mine?address=0xc6ce7b02f7c554ad452a5f25fbb320901d0a64be

■Libra公式HP
https://home.swaplibra.com/

詳しい説明を受けたい方は下記メールアドレス又はメッセージから問合せください!
mark_x1981@yahoo.co.jp

 

暗号通貨の情報!!

今、ビットコインは最高値をつけてから下落傾向が続いてます。

それに加えてウクライナ情勢の影響もあって市場不安定が起きてます。

こういう中でどのような立ち回りをしてますか?損切り?それとも買い増し?またまた塩漬け?

今日は私が最近新たに取り入れた暗号通貨の投資についてお伝えさせていただきますね。

現在、マイニングプールにて日々報酬を貰い増やしていってます。

その銘柄は、『TRX』

あるマイニングサイトに預けて毎日作業をするのみです。5分以内で終了

そ・れ・は…

Miner-TRX

ここにTRXを預けて毎日出金作業とマイニング作業の2つだけです。

これだけで日次利益が

最低2.8%〜最大6%

※約36日で原資回収

例)1,000TRX預けた場合

1,000TRX✕2.8%=28TRX/日

ここのマイニングサイトは2019年からスタートされてるそうです。この利率で現在も続いてるのが凄いですよね。

ここからは画像説明…

このように毎日自分の指定先アドレスに送金しています。

    

登録について

ステップ①

ステップ②

※テレグラム(メッセンジャーアプリ)が必要になります。

ステップ③

自分のID確認ページ

※招待をタップすれば確認できます

これが完了したらTRXを預け入れていきます。預け入れるところは『充電』というところになります。
自分が出来る範囲内で無理せずにマイニングをやりましょう!
※基本アカウントをタップすると預け入れるアドレスが記載されてますのでそちらにTRXを入金します。
これで完了となり当日又は翌日から毎日出金とマイニング設定をやるだけです。
※必ず24時間以内に出金しないと、その日の日利益は消滅してしまいますので忘れずに。
ステップ④
登録はこちらから…
興味がある方や登録をしたけどイマイチわからない方はサポートしますので気軽に問合せくださいm(_ _)m




Facebook あのコインが復活


本日は、タイトル通りについて発信します。

この内容は期待値が高い話になりますので気になる方は最後までお付き合いよろしくお願い致しますm(_ _)m


過去に少し話を戻しますと、2019年6月にFacebookからリブラの提案が発表されました。

目的は「デジタル通貨と金融インフラを提供 」でした。この発表に各国の中央銀行の規制政策に引っかかりストップとなりました。

その後、リブラからディエムに名称変更をしたがリブラ共同創業者がリブラをもう1度再開したいという熱い想いのもとリブララボを設立して2021年10月にマイニングスタートとなりました。


そこで現在、上場前の縁故募集がスタートしました。上場は今年の5月予定と共にリブラ取引所もオープン予定プランとのことです。

多少前後はあると思いますがその辺は許容範囲内かなと思います。

基本、こういう系はどこかに投資金を送り配布されるのを待つケースがほぼですが、新リブラは全て投資者がウォレットから新リブラのプラットフォームに接続して自由に購入し保有出来ます。また、マイニングにも参加出来ますので少額投資でも容易に参加出来ます。


ここまで読んで頂いてる方は参加したい気持ちがある方だと思いますので、現状の価格をお伝えしましう!

1リブラ=0.2ドル(約22.8円)

上場後の予想価格及び今年末までの価格予想が最低5ドル最高25ドルとも言われてます。

何が起こるかわからないのご暗号通貨の世界ですが、私は期待値が非常に高いと思います。


インカムゲインとキャピタルゲインのリスクを取りに私はリブラを保有します。


新リブラを購入し保有するにはどうすれば?

と気になる方はコメント及びメッセージをいただければ対応しますのでお気軽にご連絡ください。


直メッセージをご希望の方はまずは下記アドレスにご連絡ください。

件名は「新リブラ問合せ」でお願いします。

mark_x1981@yahoo.co.jp


コインテレグラフジャパンの記事URL参照

https://jp.cointelegraph.com/press-releases/libra