goo

米国の空襲は、ヘルマンドで15人のアフガン軍を殺します

アフガン国境警察職員が6月10日にヘルマンド州のナド・アリ地区の空爆で破損前哨基地を歩く、2017年(AFPによる写真)
アフガン国境警察職員が6月10日にヘルマンド州のナド・アリ地区の空爆で破損前哨基地を歩く、2017年(AFPによる写真)

米国の戦闘機がアフガニスタンで空爆を行った際に、少なくとも15アフガン軍が殺害されている " のヘルマンド州。

米軍は調査を約束し、フレンドリー・火災事件として金曜日の攻撃を説明しました。

「我々は、この不幸な事件の影響を受けて家族に心から哀悼の意を表したいと思い、」米軍は声明で述べています。

これは、空爆はアフガン軍が集まっていたヘルマンドのGereshk地区に化合物を打つと述べました。アフガニスタン政府はすでに声明によると、空襲について通知されていました。

声明は、ストライキで命を失ったアフガニスタン人の数を発表の短い来ました。

Pajhwok Afghan Newsに対し、しかし、2人の司令官を含む15の警察は、攻撃で殺されたことを言うように、セキュリティの公式を引用しました。

4月29日、2017年に控えヘルマンドのアフガニスタンの州でラシュカルガーで海兵キャンプでのハンドオーバ式典の兵士とアフガニスタンジョン・ニコルソン(R)会談(AFPによる写真)における米国の司令官

時々、米国の空襲は、全国アフガニスタンの兵士と民間人の両方を殺します。

米国の戦闘機によって空爆も大幅に危機に見舞われた国のタリバン過激派グループの主張位置や他のテロ衣装に対する最近数ヶ月で増加しています。米大統領ドナルド・トランプ数千人以上の国際部隊のための軍司令官からの要求を検討しています。

月には、アメリカの当局者は、米軍がアフガニスタンでの特殊作戦部隊の何百も、含めて、3000と5000の追加部隊の間で必要と述べました。

米国は現在、NATOの同盟国から別の5000人の部隊とアフガニスタンでは約8,400人の兵士を持っています。

地面に外国ブーツの何千もの存在にもかかわらず、アフガニスタンがテロ攻撃の増加により揺動された、そのうちのいくつかは、ナンガハール州で主にアクティブDaesh Takfiriテロリストグループによって行わ。

国は、すでにタリバン主導の闘志と米国とその同盟国による2001年の侵略の数十年によって引き裂かれました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生ローンの... サウジの空襲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。