goo

FMの顧問:S.アラビア皇太子の背後にCIA交換

2017年6月24日7:15

FMの顧問:S.アラビア皇太子の背後にCIA交換
テヘラン(FNA) - イラン外相ホセイン・シェイクホールズラム上級顧問は、米国のスパイ機関、CIAは、プリンス・モハメッドビンサルマンとサウジアラビアの皇太子モハメドビンNayefの交換に関与していたことを強調しました。

「武器取引はリヤドで米大統領ドナルド・トランプに恵まれた後、ビンNayefを退位するプロットが運用段階に入った、」Sheikholeslamは土曜日に言いました。

「米国とトランプ自身がビンサルマンの皇太子としての位置とワシントンが武器のためにサウジアラビアの人々のお金を略奪した後に与えられた移動の開始のための許可に同意した、」彼は、開発のすべてがCIAが背後であったことを示していると付け加えましたサウジアラビアの新しい変化。

水曜日に関連した発言では、Sheikholeslamは、ワシントンを喜ばせるために、ビンサルマンの努力は彼がサウジアラビアの皇太子の位置に到達をもたらしたことを言いました。

「サウジアラビアサウジアラビア皇太子の変化は米国の政権と(社長ドナルド)トランプとビン・サルマンの取引の結果であり、ビン・サルマンは、サウジアラビアの人々の富の上に、米国との契約をした、」Sheikholeslamは語りました。

彼は、地域における犯罪と虐殺は、すべての電源コードおよびビンサルマン・ビンのためのサルマンの渇きに根ざした父のは、ビンNayefで彼を置き換えることによって、王になる前に、最後の一歩を踏み出したていると述べました。

サウジアラビアのキングサルマン・ビン・アブドゥルアジーズアル・サウドは、自分の息子、モハメド・ビンサルマンアル・サウド、副皇太子と防衛大臣と皇太子モハメッドビンNayefビン・アブドゥルアジーズアルサウドを置き換えます。

勅令によると、モハメドビンサルマン、31は、また、副首相指名された、防衛大臣として彼のポストを維持しなければならない、公式サウジプレス庁(SPA)は水曜日に報告しました。

SPAはまた、サウジアラビアの後継委員会のメンバー34のうち31が皇太子とモハメドビンサルマンを選んだことを確認しました。

サウジの王は、以前の犯罪捜査を監督する彼の力のNayefを剥奪し、王の権威の下に直接機能するために、新しい公共の検察を指定していました。

位置から彼自身の半弟王子ムクリン・ビン・アブドゥルアズィーズアル・サウドを除去した後王位への相続人として副皇太子モハメドビンNayef、その後、戻って2015年に同様の動きで、サウジの王は彼の甥を任命していました。

新法令の下では、王サルマンはさらに内務大臣として彼の職務のモハメドビンNayefを軽減します。彼は副内務大臣として新しい内務大臣としてプリンスアブドゥルアジーズビンソード・ビン・ナエフとアーメドビン・モハメド・アルセーラムを任命しました。

モハメド・ビン・サルマンはすでにサウド王家の裁判所の家のチーフと国の経済を見直し使命を帯びている経済開発審議会の会長として、広大なポートフォリオを担当しています。

サルマンは2015年1月に王になる前に、若い王子は少し国内外で知られていました。

しかし、王サルマンが大幅にオブザーバーは、彼の父の王座の背後にある本当の力として王子を記述すると、モハメッドの力を増加しています。

サウード家内部の権力闘争は、サウジ国王が政府をオーバーホールし始め、家族の数に影響の位置を提供する際、今年初めに明るみに出ました。

4月に2つの王室の法令では、サウジの王は、それぞれ、米国への状態のエネルギー大臣と大使として、彼の他の息子、プリンスアブドゥル・ビン・サルマン王子ハレドビンサルマンのうちの2つを命名しました。

4月下旬、メディアソースは、ムハンマドビンサルマンは文字通りドナルド・トランプに$ 56メートルを支払うことで米国の新政権を買収したことを明らかにしました。

報告によると、ビンサルマンは王冠の上にグリップを見つけるためのサポートを購入するために米国をオフに支払っています。

「アンクルサムの満足度は、サウジ王子は王冠の上に取得するための最初のステップであるので、ワシントンを返済することは取り込んだため、許可された事実のようだ、」ラミカリル、サウジアラビア反体制派に所属NABAのニュースサイトの記者が書きました。

彼はイエメンの泥沼もリヤドのためのもう一つの理由であることを指摘、テロリズム法(JASTA)のスポンサーに対する正義がアル・サウドの頭の上に剣のようなものであることから、彼らが米国を買収するしか方法がありませんと付け加えましたワシントンの支援を求めます。

また、著名なアナリストはイエメンリヤドは最近$ 200blnとイエメンの戦争のためにワシントンの支援を買収したことを追加し、米国はその王冠を守るためにサウジアラビアで数兆ドルを支払ってきたことを今月初めに言いました。

「ワシントンは、サウジ政権を守るために、より多くのお金を求めており、リヤドは最近、イエメンでの戦争への支援のコストのために米国に$ 200blnを支払った、」サレハアルQarshiはFNAを語りました。

「これはサウジアラビアがその王冠を保護するために米国財務省に支払う巨額の資金から離れている、」と彼は付け加えました。

アル・Qarshiによると、元サウジアラビアインテリジェンスチーフ・トゥルキ・アル・ファイサルは、自分の国が米国経済を助けるために低収益米国の国債を買ったことが昨年明らかにしました。

防衛大臣として、モハメドビンサルマンは彼がビンNayef、その後、強力な内部大臣と彼の競争の中で2015年にイエメンと隣接に対して立ち上げた血まみれの軍事作戦のための強力な国際的な批判に直面しています。

サウジアラビアは逃亡社長マンスールハディ、リヤドの緊密な同盟国への電源を復元するために、2015年3月以来、イエメンに当たってきました。サウジアラビア主導の侵略は、これまでに女性や子供の数百人を含む少なくとも14,000イエメンを、死亡しています。

サウジアラビアの致命的なキャンペーンが治療のために海外旅行から患者を防止し、戦争で荒廃した国への医療の侵入を遮断してイエメンの世界保健機関(WHO)も、以上の千イエメンは2017年4月以来、コレラで死亡したことを発表しましたイエメン全体で住宅地を打つ続けています。

それはAnsarullah戦闘機の位置を爆撃されたリヤドの主張にもかかわらず、サウジの爆撃機が住宅地や民間のインフラを平坦化しています。

いくつかの報告によると、イエメンに対するサウジアラビア主導の空気キャンペーンは人道災害への貧しい国を運転しています。

210万人の子供を含め、ほぼ330万イエメン人は、現在、急性栄養失調に苦しんでいます。アル・サウドの侵略にも多くの病院、学校、工場を破壊し、国の施設やインフラに大きな被害を取りました。

WHOは現在、シリア、南スーダン、ナイジェリア、イラクと並んで世界でも最悪の人道緊急事態の一つとしてイエメンを分類します。

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンマンの何... シリア政府軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。