goo

イランはサウジアラビアとの対立を入れて準備ができていると言います

イランはサウジアラビアとの対立を入れて準備ができていると言います

よるロイター公開日:2016年2月13日
PHOTO:aldiplomasy

PHOTO:aldiplomasy

MUNICH: イランとサウジアラビアは、緊張関係を克服し、シリアと中東の安定のために働かなければならない、イランの外相は、シリアの和平交渉は数ヶ月で初めて同じテーブルにライバルをもたらした一日を過ごした後、明らかにしました。

彼のサウジ相手がイベントに対処した後、ミュンヘン安全保障会議の時間でいえば、モハメッドジャヴァドZarifは、彼は論争を停止したいと思い、簡単なメッセージを持っていたと述べた: "我々は一緒に作業する必要があります」

「イランとサウジアラビアは、地域からお互いを除外することはできません "と、彼は「私たちのサウジ兄弟」としてリヤドを参照して、言いました。「我々はサウジアラビアと協力する用意がある...私はイランとサウジアラビアはシリアの共通の関心を持つことができると信じています。」

イラン・サウジアラビア行:国連チーフが緊張を融着除去におけるパキスタンの助けを求めて

二度の石油生産は、シリアの戦争で反対側にある地域覇権のためのアーチライバル、および保守的なスンニ派-支配の国と地域のために病気に革命的なシーア派神権政治のボード線との間にますます悪い鍛え交換。

ネクタイは、著名なシーア派聖職者NIMRアルNIMRの1月における王国の実行がテヘランのサウジ大使館への攻撃を促し以来悪化しています。サウジアラビアはその後、イランとのすべての関係を切りました。

Zarifは、彼がその契約と根深い問題が外交を通じて解決できる方法を紹介しました続いている制裁解除を言って、世界の力を持つイランの歴史的な核取引の最後の7月からインスピレーションを取ったと述べました。

「私たちは共通の機会、共通の課題、共通の脅威を持っている、「Zarifは、それがために時間だったと付け加えた "脇過去を設定し、新しい物語、将来のための新しいパラダイムを持っています。」

イランとサウジアラビアは、週の時間に有効にするには「停戦」を合意し、シリアの内戦を議論するために木曜日に世界と地域の大国間のミュンヘン会談の6時間の間に同じテーブルにいました。

パキスタンの十代の少女の53%が家庭内暴力が正当化されると信じて:レポート

イランとロシアは彼を追放しようとしている反乱軍から領土を取り戻すために軍事攻撃に裏打ちされているシリア大統領アサドの未来には何のコンセンサスはありませんでした。

Zarif前にミュンヘンで話したサウジ外相アデルアルJubeirは、シリアのリーダーが除去されるEUの閣僚や外交官を伝える、イランへの参照をしなかったし、アサドの将来にわたっての違いを強調しました。「それは私たちの目的だと我々はそれを達成するだろう "と彼は言いました。

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 議会は北朝鮮... イラク侵略か... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。