goo

バラク・オバマの不自然な同盟:イスラム教とのロマンス③

バラク・オバマの不自然な同盟:イスラム教とのロマンス


アメリカの罪悪感

ムスリム同胞団を越えて、オバマ氏は、地域の中で最悪の要素との関係を育成しようとしました。

ムスリム同胞団とイランのムラーに彼を魅了共通の要素は、自分がシリア内戦の反対側にいるにもかかわらず、アメリカに向けて相互の敵意でした。

右の外交政策は国益を確保しようとしているが、左の外交政策は、国家犯罪を償うことを目指しています。それは、私たちの国の敵に彼のアウトリーチを運転した戦略が、罪悪感はなかったです。左側には、ムスリム同胞団とイランの両方は、私たちの外交政策の犠牲者でした。

ムスリム同胞団が原因サダトとムバラクのために私たちの裏の苦しんでいました。イランの聖職者の専制君主が原因シャーへの支持を私たちに憤慨しました。

オバマ氏は、にまでさかのぼる彼はブッシュ大統領からムバラクを停止することを要求していたた2002反戦音声としてムスリム同胞団の原因を取り上げていた"異議を抑制することができる。」[124]彼は「イスラムのテロリスト状態が感じることを理解することが彼のイランの交渉担当者に語りました最初の彼らの民主主義にmeddledして、シャーの支援にしてから、その極めて残忍な戦争中にイラクとサダムの支援に「ためアメリカがそのようの「脆弱」。[125]イランと同胞団は、我々の敵ではなかったです。彼らは私たちの犠牲者でした。

アメリカの任意のイスラムの敵は、その被害者のために、左の同情と支援に数えることができます。

悪の枢軸のブッシュ大統領の非難は、Axisのメンバーを中心に結集するために民主党を描かれていました。ハウス院内総務ナンシー・ペロシはブッシュ政権がアメリカ兵を殺害アルカイダの自爆テロの流れをシャットダウンするシリアの独裁者に圧力を模索していた時バシャール・アサドを訪問した[126]そして、ジョン・ケリーは、彼のシリアル迎合するためにさらに多くの悪名高いとなりましたアサドへ。[127]

しかし、左の最善の努力は悪の枢軸の最悪のイスラムのメンバーのために予約されました。

3つの主要な管理の外交政策の数字のテヘラントリオ、副大統領ジョー・バイデン、国務長官のジョン・ケリーと防衛秒-retaryチャック・ヘーゲルは、管理-istrationに参加する前に、それらのプロイラン擁護のために悪名高いとなっていた。[128][129]ムスリム同胞団は、ホワイトハウスに潜入し、そのようにアメリカ・イラン協議会の形でイランロビーを持っていました。

アメリカの罪悪感によるアニメーション、左の外交政策は、敵がエンパワーするための一定の検索を要求しました。この悲惨な政策は、反米であったより少ないプロイスラム教徒でした。それが作られた同盟は、イスラム神学の一貫ラインが、融和の一貫性のないラインに従っていませんでした。

どんなに邪悪なアメリカのすべての敵は、私たちの国家安全保障の解体で再生する部分がありました。

グアンタナモのうち、

彼の最初の選挙で、オバマ氏は多くの推薦があったが、二度目の選挙で1つの名前だけを計数しました。

第二の大統領候補討論会の間に、彼は彼が価格上昇について何をしたか尋ねられました。オバマ氏は「オサマ・ビン・ラディンは死んでいる。」、と答えたベンガジに挑戦するとき、彼は再びビンラディンを育てました。最初の議論の間に、彼は党派交通渋滞についての質問に応答して、ビンラディンを出した。[130]

第三の議論では、彼は、ことを自慢していることを中古ヒロイズムにとても酔っていた「私たちの視野にビンラディンを得た場合、私はそのショットを取ると、私は言った。」[131]オバマ氏はすべてが、彼 自身の想像アクションで主演しました映画。有権者は、彼がテロリストのリーダーの実行を命じたという印象が残りました。

しかし、オサマのためのオバマ氏の本当の計画は実際に非常に異なっていました。彼はアルカイダを解体するが、グアンタナモ湾やテロリストの軍事委員会の裁判を解体するために彼を使用することを意図していませんでした。

オバマ氏の計画が成功した場合は、オサマのキャプチャは対テロ戦争への死打撃を与えたであろう。

議論で愛国者を再生するにもかかわらず、オバマ氏はリベラルの読者伝えていた悪女に本当の話を。彼にインタビューをジャーナリストによると、「オバマ氏は検事総長エリックホルダーは、ハリド・シェイク・モハメドのために予定していた刑事裁判のアイデアを復活させる機会を見ました。」[132]

民間の法廷でトップのテロをしようとすると、あまりにも議論されていたが、オサマ・ビン・ラディンをキャプチャすることは抗議や批判をかき消さたであろう広報クーデターだったでしょう。

代わりに、オサマを殺すの目標は、戻って彼を持参し、することでした」連邦裁判所で裁判に彼を置きます。」

「私は法律のデュー・プロセスとルールを表示すると、アルカイダに対する私たちの最大の武器であることを主張するのは、政治的に、ここでは、かなり強い立場にあるであろう、「オバマが自慢。[133]

オサマ・ビン・ラディンは、民間の法廷で試されていた場合は、任意の少ないテロリストが第三条システムに保管されるべきであると主張することは不可能になっていただろう。そして、それは対テロ戦争を定義し、オバマ氏を激怒テロリストや犯罪者との間の基本的な区別を解体していただろう。

操作ネプチューンスピアの本当の目標はビンラディンではありませんでした。それはグアンタナモ湾ました。

シールズは、アルカイダのリーダーを殺したとき、彼らは民間の法廷で彼を試してみて、軍事委員会の試験をシャットダウンするオバマの計画を妨害しました。しかし、オバマ氏は第二項を確保し、彼の悲惨な外交政策のための政治的なカバーを提供するために、ビンラディンの死を利用することによってその後退から回復しました。

最も重要なのは、それが実際のターゲット、グアンタナモ湾のテロリストからの注目を流用しました。

グアンタナモは最初からオバマ大統領の優先されていました。オフィスでの彼の最初の日の間に、彼の最初の5つの幹部注文のうち3人がイスラムテロリストはグアンタナモでロックアップ関与。[134]三度目の行政命令は、安全で合法的、かつ内の個人の人道的な扱いを促進するために、「テロリストの強化尋問を非合法米国の親権。」[135]彼の第四および第五は、刑務所や無料のテロリストを閉じますしようとした。[136] [137]

これは、経済回復諮問委員会をセットアップするために月にオバマを取りました。これは、グアンタナモのテロリストを解放するために抑留者の処分に関する特別省庁間タスクフォースをセットアップするために二日かかりました。彼の優先順位は、経済、あるいは同性愛者の権利、恩赦と流産ではありませんでした。それはイスラムのテロリストを支援しました。

国防長官チャック・ヘーゲルの出発は、オバマ氏のためだったどれだけのグアンタナモのテロリストの解放優先順位のことが明らかにしました。元上院議員、反戦政治家は、イラクとイランにオバマ氏の見解を共有しました。しかし、彼はオバマが望んでいた急速に危険なテロリストを解放に消極的でした。

ホワイトハウス当局者は「被拘禁者の放出によってもたらされるセキュリティリスクについての彼の懸念は「グアンタナモ湾を閉じるためのオバマ氏の計画を「阻止」したことを訴えました。ヘーゲルがリリースを通じて急いたかっていなかったため、国家安全保障問題担当大統領補佐官スーザン・ライスは伝え怒っていた。[138]ヘーゲルは、ホワイトハウスが実際にテロリストのリリースをスピードアップするために彼に圧力をかけていたことをCNNに入院。[139]

ホワイトハウスは、ヘーゲルのために懸命に戦ったが、彼は危険なテロリストのリリースを遅くしようとしたとき、彼はドアを示されました。国防長官彼のためのオバマ氏の最優先事項は、タリバンとISISからアフガニスタン人とイラク人を解放したが、グアンタナモから自分のイスラムテロリストの同盟国を解放含まれていませんでした。

脱走兵と引き換えに、オバマによって解放された5タリバン司令官が原因派手ホワイトハウスの写真OPの見出しを作ったが、投与は、静かに、より危険な男たちを解放していました。これらは、報告に原子爆弾を構築するために準備中に核物質でキャッチされていたモハメド・ザヒル、タリバンの知能総局の事務局長を、含まれていた。[140]

アメリカはシリアとイラクを引き継ぐからISISを停止しようとしていた間も、それはイラクのアルカイダとして知られていた時に戻って、ISISの元指導者の叔父によって運営されていたシリアのグループからのテロリストは、解放されました。解放されたテロリストが自爆テロから鍛造文書へのすべての訓練を受けていました。一部はアメリカ人とアメリカに対するテロ攻撃へのリンクを持っていた。[141]

解放された者の中モハメッドアビスOurgy、9月11日については、事前に知られている可能性があり爆弾メーカーがあった[142]

オバマ氏が発表したテロリストのうちの少なくとも2つは、ブッシュ大統領を暗殺すると脅していました。

アデルアルHakeemy、オサマ・ビン・ラディンの軍事顧問は、アメリカに対する報復を脅しと機会があれば、彼はブッシュ大統領を殺すだろうと述べていました。モハメドアリフセインは「苦しみ、失う、破壊される。 "彼らがあろうと警告議会とホワイトハウスへの手紙を派遣していた[143]

オバマ氏は、米国に対して特定の脅威をしていたリスクが高いと評価テロリストの解放を強制されました。彼も、このようなイエメンやシリアなどの紛争地域からテロリストを解放を主張しました。

彼の政権はイエメンのアルカイダからの注文の下で動作シャルリー・エブドの攻撃者によってゲートウェイとして使用されていた隣のオマーン、にそれらの4を解放し、5イエメンテロリストを解放していた。[144] 4は、イエメンのアルカイダのベテランが含まオサマ・ビン・ラディンのためのボディーガードとしての疑われた軍事[145]とIEDの訓練を受けていたアルカイダのテロリスト。[146]

いいえ責任政府が積極的な戦争ゾーン付近のようなテロリストをリリースしなかったでしょう。

しかし、オバマは、彼の最高の優先度にグアンタナモのJihadistsを解放していました。彼は私たちの国家安全保障、私たちの同盟国と彼自身の政権のメンバーを犠牲にして彼の計画を実行しました。

でもアルカイダ、オサマ・ビン・ラディンの死に対する彼の最大の意図しない勝利はグアンタナモ湾からより多くのイスラムのテロリストを解放するに反っ試み以外のものではありませんでした。

盗まれた未来

すべての大統領は国家とその将来の管理人です。

オバマ氏は将来はイスラム教の残忍、偏見と女性の虐待を批判する人たちに属していなければならないことを国連に宣言したときに、彼はまた、に属している必要があります誰の定義されました。将来はモハメッドを中傷人に属していなければならない場合、代わりに彼の信者や画像、ビデオまたはワードに批判の上にあるものとして彼を表示するのに十分な彼の道徳的権威を尊重する人に属します。

これらの言葉で、オバマは自由のアメリカの遺産を裏切っと今後の盗難を発表しました。イスラム教の彼の不自然な同盟の反逆は、現在のアメリカ人を裏切るが、話す書き、その良心に従って信じる自由の彼らの子孫を奪うだけでなく、。

オバマはイスラムの背後に政府の資源の全重量を置いています。彼らの国際的な目標を支援しながら、彼はムスリム同胞団などのイスラム教徒に対する国内の反対意見を抑えています。

そして、そうすることによって、彼はこの国の外国人と国内の敵を支援しています。

大統領は彼のオフィスの合計よりも多いです。彼はアメリカの将来の約束で最も強く信じている男です。彼のスピーチは、私たちが自分自身で持っている信仰を反映しています。

オバマ氏は、公然とアメリカ例外主義を否定するホワイトハウスの最初の乗員です。彼の前にすべての大統領はアメリカの未来を選択しました。オバマ氏ではなく、イスラム未来を選びました。

これは、露光、オバマの癒着を破壊することによって自分の将来を再利用するためにアメリカ人にまで残っています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラク・オバ... ムスリム同胞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。