goo

パレスチナは拘留子供の上にICCにイスラエルをとります

2018年1月20日5時14分

パレスチナは拘留子供の上にICCにイスラエルをとります
テヘラン(FNA) - パレスチナ自治政府は、パレスチナの子どもたちに対するイスラエル違反の上に国際刑事裁判所(ICC)に苦情を提出しました。

イスラエル当局は、イスラエルの兵士を攻撃の容疑で5度目の16歳の少女アヘドアルTamimiの拘留を延長して移動が来た、アナドル通信社が報じました。 

土曜日の声明では、外務大臣リヤドアルMalkiは「パレスチナの人々に対して犯されている犯罪の継続を防ぐために、遅滞なく、彼女の法的権限を行使」にICC検察官ファトゥー・ベンスーダに呼びかけ 

彼は最初のパレスチナ人に対する「イスラエルの政策や犯罪上の別の証拠」として12月19日にイスラエル軍によって拘束されたアル・Tamimiの場合を挙げています。

「イスラエルの犯罪者に対するこの苦情は、パレスチナ人の子どもたちと被災者への公正な正義を保証するために、犯罪捜査の開放を加速する必要性についての証拠である、」アルMalkiを強調しました。 

先週、パレスチナ中央評議会は、イスラエルの入植の建物やICCへのイスラエルの刑務所でのパレスチナ人囚人の問題の紹介を発表しました。

パレスチナの数字によると、およそ7000人のパレスチナ人は、300人の子供を含め、イスラエルの刑務所で開催されています。



2018年1月20日午前4時33分

 

イスラエル軍がヨルダン川西岸地区でのその他のパレスチナ人を拘留します

 

テヘラン(FNA) - パレスチナのドライバが伝えられるところでは、イスラエル軍兵士を攻撃するための西岸、ヨルダンとのフセイン国王(アレンビー)橋の国境付近で拘束されたのに対し、イスラエル軍金曜日は地元や治安部隊によると、ジェニンエリアに4人のパレスチナ人を拘束しました。

 

少なくとも4人のパレスチナ人がYamoun、ジェニン市の西の町に軍の襲撃の際に拘束された、WAFAが報じました。

軍は伝え家宅捜索し、徹底的Yamounの町の地域住民の自宅を捜索し、襲撃の時に家に存在していた彼らの友人の2と一緒に2人のパレスチナ人を拘束しました。

イスラエルのメディアはまた、彼は伝えられるところで軽くそれらのいずれかを負傷、アレンビー橋の近くの兵士を攻撃した後、パレスチナのドライバが拘留されたことを報告しました。

金曜日に子供を含む三人のパレスチナ人は、また北部西岸では、アル・Lubban灰Sharqiya村、ナブルスの南にイスラエル軍に噴火した衝突時に撮影した、ゴムでコーティングされたスチール製の弾丸で負傷しました。

米大統領ドナルド・トランプは、米国はエルサレムアル・クドゥスにテルアビブから占有地で大使館を再配置することを強調し、ワシントンはイスラエルの首都としてエルサレムアル・クドゥスを認識されることを早期に2017年12月に発表しました。

この動きは、イスラエルによって賞賛さが、和平交渉を損なう一つとして、国際社会の残りの部分で非難されました。

ワシントンのアル・クドゥス動きは、国際社会全体で抗議のコーラスを調達しています。イスラム世界では、ヨーロッパから中東にオーストラリアに国連、世界の指導者、および西でさえ、米国の同盟国は、それが新たな激動の中にすでに激動の領域に突入するだろうと言って、入札を批判しています。

ヘビー衝突はまた、ヨルダン川西岸地区と同様に包囲ガザ地区で、エルサレムアル・Qudの旧市街、ヘブロン(アル・カリル)、ベツレヘムとナブルスにあるワシントンの決定後、イスラエル軍とパレスチナのデモ参加者の間で勃発しました。

報告によると、22人のパレスチナ人は、ガザ地区と西岸で殺されたと700人の以上のパレスチナ人は、イスラエルの首都としてエルサレムアル・クドゥスを認識するためにワシントンの動き以来、イスラエル軍によって拘束されました。

また、パレスチナ人の数千人は、イスラエルの首都としてエルサレムを認識するために米国大統領の決定に対するデモ中にイスラエル軍の火災で負傷されています。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はイ... テロリストが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。