goo

数百人の民間人が殺され、トルコ軍に襲撃され、病院、アフリンの近所で攻撃された

2018年3月17日1:21
 
数百人の民間人が殺され、トルコ軍に襲撃され、病院、アフリンの近所で攻撃された
 
【テヘラン(FNA)】アレッポの北西部にあるアフランのクルド人街の中心部にある主要病院といくつかの地域でトルコ軍の攻撃で60人以上のシリア人の民間人が死亡した。

情報筋によると、トルコ軍の航空機はアフリンの主要医療センターであるアフリン病院を襲って16人の市民を殺し、さらに数人を負傷させたという。

彼らは、病院が襲撃のために人々にレンダリングサービスを停止したと付け加えた。

一方、クルド語のハワル報道によると、トルコ軍の砲撃やAfrinの中央部での空爆で少なくとも16人の子供と14人の女性を含む少なくとも47人の一般市民が死亡し、さらに数人が負傷した。   

アンカラ支援武装勢力の関係者によると、トルコ軍とアンカラ武装勢力がアフリン地域の70%を支配し、アレッポ北西部のアフリン町に閉じ込められたクルド人兵士が包囲されたと付け加えた。

情報筋によると、トルコ軍と同盟軍の過激派が、ボルボ地方のオリーブ支店運営の枠組みの中でクルド人を襲い、アルモヘビエ・ヨラキとコルザリの村を捕獲したという。

またアフリカ北部のシェイク・ハディド地方では、アンカラ軍がバーク、ョマザンリ、ハモウ・ラジョ、ヤロウの村を占領していた。

彼らはさらに、アフガニスタンの町の完全な包囲攻撃を行う前に、トルコ軍がアフリカのエイン・ダーラとアル・バセトレ南の2つのクルド人収容村を捕獲するだけで済むと述べた。

情報源は、アフリン地域の約70%がトルコ軍の支配下にあると述べた。

シリアのアレッポ州でAfrinに対するトルコ軍攻撃で数十人の民間人が殺害され、負傷した。

 








2018年3月17日土4:33
 
トルコ軍はシリア北東部のクルド人戦士の嵐を暴く
 
トルコ軍は、ハサカ北東部のクルド人武装勢力の地位を打ち負かしたと、現地筋が土曜日に語った。ラクカ州にも同じ衝突が起こりやすいという。

トルコとの国境近くのハサカ北東部のアルカイダニエの小さな町で、トルコ軍が北部の地位を攻撃し、クルド人の武装勢力を殺害したとの情報がある。

ラクカ北部の地元報道官は、クルド人主導のグループが、トルコとの国境にあるタル・アバイアの町に、数多くのアラブ人武装勢力を配備したと語った。

また、いくつかの情報筋によると、アフラのクルド人に対するアンカラ勢力の急速な進歩に伴い、ハスカとラッカには、クルド人とトルコ人の間の衝突が起こりそうだという。

トルコ軍とアンカラ支援武装勢力は、アフロ北西部の町の周辺に展開しているアフロの町の近くで、クルド人の戦闘員をより多くの地位に戻すことができた。

トルコ軍と連合軍の過激派は、Afrin近くのMa'abatliにあるKurdish戦士の地位を襲い、Kokali Tahtani、Kokali Foqani、DarKayr、Ein al-Ajrの村を奪取した。

また、アフガニスタン近郊のジョヤク村、アフガニスタンのカジャン・フォカニ、ハジヤン・タータニ、ジャルカム、シェイク・バラル、ヤルカハトリー、カセム、ヒル800、ヒル1500の村がアンカラ支援武装勢力を占めていた。

武装勢力の関係筋によれば、オリーブ支部の作戦部隊は最近の進歩によりアフリン門に到達したという。

その間、トルコのRecep Tayyip Erdoganトルコ大統領は、アンカラ勢力がAfrin地域の75%以上を占領していると主張した。           

 

 

 

2018年3月17日土1:25
 
シリア:約7,000人の市民が安全な回廊を経由して東部Ghoutaのテロリスト保有地域を退去する
 
テヘラン(FNA) - 約7,000人の市民が、土曜日の早い時間にシリア軍の支配下にある地域のGhouta東部にテロリスト保有地域を残したと、シリアのロシアの和解センターが報告した。

ロシアのセンターは、17,000人の一般市民が金曜日に東部Ghoutaを離れることができ、今朝、Ghuta東部のテロリスト地域に約7,000人の民間人が残っていると付け加えた。

それは、東部Ghoutaからの民間人の避難がHmouriyehとal-Wafedeen地域の2つの廊下を通って進行中であると付け加えた。

アラブ系メディアの報道によると、イスラエルのイスラム武装勢力グループは、Ghouta東部のシリア軍との関係を強要された。

報道によると、シリア陸軍とイスラエルのイスラム武装勢力は、重大な武器を政府とロシア軍に回すという合意の条件に同意したと主張している。

この報告書はさらに、合意によれば、イスラエルのイスラム教徒は、シリア陸軍からの武器を含むドゥマの囚人を解放し、すべての重武器を政府に渡し、政府と軍にドゥマへの完全なアクセス道路を与えて地元の病院に負傷した。

また同協定によると、ドゥマの過激派は、イドリブ、ダラアに行くのか、グシュタに滞在して、国家との訴訟を解決し、恩赦を受けるのかを決定する。

食糧や援助はDoumaに入り、地区の市民指導者が地方警察部隊を結成することになっているという。

国家機関はまた、「短期」の後にドゥーマの中で仕事を始めます。水道、電気および下水道の基本サービスが優先されます。

個々の武器の所有権は、国が管理する既存の法律のなかで組織される。

報告書は、ロシア人が両当事者間の条件を仲介していると付け加えた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  世論調査:進... ダマスカスはG... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。