goo

「トランプカード」:シリア軍はフランス軍300人を拘束した - アナリスト

 

(/・ω・)/シリア軍万歳

シリア政府軍とパルミラの民兵組織の戦い

「トランプカード」:シリア軍はフランス軍300人を拘束した - アナリスト

 21.05.2018短いURLを取得する
33944

ブッシュ大統領との会談で、シリア軍がテロとの戦いに成功し、政治プロセスを開始しているので、外国軍が国外から引き抜く必要があるとロシアのプーチン大統領は述べた。

スプートニクは、シリアの外交と予防戦争の専門家であるアクラム・アシリとシリアでの外国軍の存在について話し合った。

「バシャール・アサドとの会談で、シリアから外国の派遣派を撤退させる必要性についてのウラジミール・プーチンの声明は、攻撃者の夢を、代理人の犯行傭兵によって地域内で達成しようとしているかのように破る。

シリア軍は、米国、英国、アラブ諸国、イスラエルなど数百もの外国人情報諜報官を拘留していたと、アル・シャリは続けた。

例えば、フランス系兵士は300人程度しかいない。私たちは、捕虜の兵士を解放するためにシリア政府に圧力をかけようとする試みを見る。しかし、今やこのような夢は、政府の軍や同盟国に有利に働いているため、実現するつもりはない」と強調した。

アナリストはまた、先月ドゥマ市の政府軍による化学兵器の使用に応じて、米国、フランス、英国のシリアに対する最新のミサイル攻撃に触れた。

「シリアの最新のミサイル攻撃でさえ、大きな被害をもたらさなかった。侵略者は攻撃の標的を事前に報告していた。これは、西側の指導者が彼らの人々に顔を救うことができるように行われた」とアナリストは語った。

Shalliによると、外国軍将校の拘禁は、シリア政府に二重の利点を与えている。第一に、彼らは目標を達成できず、第二に、それは外国軍との交渉テーブルに追加のトランプカードである。

「シリアの平和和解は、戦場での状況に直接依存しており、攻撃者は常に後退しており、軍の立場で攻撃を開始することはできないため、シリア政府は条件を整えることができる」とアナリストは結論づけた。

米国主導の国際連合は、2014年以来、ダマスカス政府の国連義務や承認なしに、シエリアのダッシュ*目標に対して空爆を行っている。

詳細:シリアのクルド人民兵に砲撃支援を提供するフランス軍隊 - レポート

米国とフランスは、戦争荒廃国での軍事的プレゼンスを強化したと伝えられている。パリは、トルコ軍によって圧力を受け、クルド人民兵の支援を約束した。シリア政府は、同国の連合軍とトルコ軍は「違法」であり、侵略軍は彼らが占領していたシリアの土地から即座に撤退するよう要求してきたと繰り返し述べている。

 

代わりに、5月初旬、レフ・タイイップ・エルドガン大統領は、デュシュをトルコ国境から遠ざけるだけでなく、地元のクルド人グループの進出を防ぐため、シリアへの軍事介入を初めて実施したユーフラテス盾に加えて、アフリカのトルコのシリア国境をクリアするためにアフリカのオリーブ支部を設立し、アンカラのテロ組織としてリストされているクルディスタン労働者党(PKK)とつながっていると考えている。

 

アナンダール報道官は、フランスの特殊部隊が、エマニュエル・メクロン大統領がシリアのクルド軍ユニットを支援するという約束に沿って、クルド人民兵組織が保有するバイルズ村の北部にある6砲弾を、

続きを読む:シリアの野党、シリアからの外国軍撤退に関する声明

ドナルド・トランプ大統領が、米軍がシリアを「非常に早く」離れると宣言し、「他の人がそれを世話するようにする」と宣言した直後に、米国は繰り返し軍事基地を派遣し、シリアに新たな基地を建設することが繰り返し報告されている。彼の発言は、米軍がシリアで開放的な存在を維持すると主張して、ペンタゴンと国務省の上級職員による以前のコメントと矛盾していた。

この記事で紹介されている意見は、スピーカーの意見であり、必ずしもSputnikの正式な立場を反映しているとは限りません。

* Daeshは、ISIL / ISIS / ISとしても知られ、ロシアや他の多くの国で禁止されているテロリスト集団です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア政府軍... シリアのロシ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。