goo

シリアは、米国主導のストライキ後に発見されたロシアに2つの未爆発巡航ミサイルを手渡す

シリアは、米国主導のストライキ後に発見されたロシアに2つの未爆発巡航ミサイルを手渡す - ロシアのメディア

  新しい 寄付

 

シリアは、米国主導のストライキ後に発見されたロシアに2つの未爆発巡航ミサイルを手渡す - ロシアのメディア

ファイル画像:AP Photo / Hassan Ammar

ロシア国営通信社のTASSは、4月14日の米国のミサイル攻撃の後、シリア軍の未発見の巡航ミサイルが2つ発見されたと報じた

報告書によると、これらの巡航ミサイルはロシアに引き渡されている。

シリア軍の捜査では、シリアのミサイル発射中に爆発しなかった巡航ミサイル2発が4月14日まで爆発した。どちらも良い状態です。これらのミサイルは、昨日(4月17日)の前日にロシアの将校に渡された。

筋によると、このミサイルは4月18日に「飛行機でロシアに送られた」と付け加えた。

TASSはロシア国防総省からの報告書の正式な確認を得ていないことに注意することが重要である。

4月14日、米国、英国、フランスは、ドゥマの町で4月7日起きたケミカル攻撃で、民間人の死傷者による彼らの動きを正当化する、シリアの目標に対して大規模なミサイル攻撃を実施した。国防総省は、3カ国が105発のミサイルを発射したが、そのすべてが目標を達成したと語った。ロシア国防省によると、シリア軍の防衛軍は、発射されたミサイルのうち71機を迎撃した。

<iframe src="https://southfront.org/wp-content/plugins/fwduvp/content/video.php?path=https%3A%2F%2Fsouthfront.org%2Fus-led-strikes-on-syria-pr-victory-or-decisive-failure%2F&pid=1251" frameborder="0" scrolling="auto" width="560" height="320"></iframe>

さらに、ロシアは、ドゥマの化学攻撃が訴えられていると述べている。米国主導のブロックは、化学攻撃がシリア政府軍によって行われたと述べている。

ジャーナリストは、白いヘルメットのDouma Chemial Attack Videoで男の子を見つけました。彼はそれを食べ物にした

  新しい 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ:ダイ... イラクの空軍... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。