少し前記事になりますが、
先日、ローマのTONI&GUY一号店がリニューアルとのことで、ご招待いただきました。
美容院のリニューアルなのですが、今後、こちらとアカデミアの方でお世話になることもあるかと思い

喜んで参加してきましたが、マスコミ、オシャレ、美容関係者も多数いらしていて、とっても華やかでした!

 

 

代表のお二人。インタビューの嵐です

 

 

パーティを行うのにどういう内装にするのかな~とか、DJがかける音楽だったり、どんな風にプレゼンするのかなーなどなど

全て学びの場。とっても楽しかったです。

 

 

 

今回、内装の椅子、シャンプー台などなど、落ち着いた配色の美容室の主となる内装は、TAKARA BERMONT様。
日本を代表する大企業です。そちらのイタリア支社長様、そしてUKにあるヨーロッパ本社社長様とも

たくさんお話しさせていただくことができ、光栄な機会でした。

 

 

 

 

 
代表の子供たちとは、子供の学校が同じことから、深ーい付き合いをさせてもらっていますが、仲良くなったきっかけは、
カラブリアの海・・・・ほんとにねー
どこでどんな人と出会うかなんて、毎日わからないことだから、一歩外に出たら、きちんとしていないとね。と
マイクロズボラ―を熱唱しながら言い聞かせる(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
今回目玉のVIPルーム。
VIPはもちろんのこと、アラブ系のお客様で、男性に髪の毛を見せられない方なんかをターゲットとしたお部屋です。
さっそく座りましたよ(笑)
 
 
貴重な機会をありがとうございました^^