出張猫カフェ 開催予定

模様替え。猫の降ってくる猫カフェ

本日もご来店いただき、ありがとうございます。

3周年を前にして何か「気分一新」することは無いかと考えておりましたが、
本日、店内のカーペットの交換をしたついでに模様替えをしました。

今までは、店全体でお客様が動きやすい店内に。と思ってレイアウトしておりましたが、満席の場合など結局動きにくくなってしまいますので、一組一組のスペースを分散するようにしました。
01130213

本日見えられたお客様には「広くなりましたねー!」と好評でした。
一番広く取っておりましたジョエルのはねるスペースを無くし全体に振り分けました。
01130215
まだ満席がでておりませんので、どうなるか未知数です。

猫スタッフたちは、新しい環境におそるおそる慣れてくれてるようですが一部ではそのままの「つもり」の子も居り、いつものようにここから飛びおりたら下に台が・・・なかった!ということもありますので、
「猫が降ってくる猫カフェ」になっております。
01130214
ここに座ると店主も頭に乗られました。。。

女王様のヨシノちゃんは、
01130220
「床に座っていれば落ちませんことよ。」

1月3日(水)に生まれたナリスちゃんの赤ちゃん達。ナリスちゃんの愛情とおっぱいを一杯もらって順調に育っております。今日は目が開き出しました。
ナリスちゃんは店内で育児をするというのでダミー含めて3つの育児室用段ボールを置いておりますが、覗かないようにお願い致します。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました