8m7d いつも疲れてる主人。 | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

主人との食い違いが度々。

主人が家にいる時、赤ちゃんをみててもらうとすごく疲れちゃうみたいなんです。

そんなに任せたつもりはないけど

今日、私が昼ごはん作って、食べて、洗い物して、トイレ行く

という間みててもらったら

疲れちゃって、気持ち悪くなっちゃったんだって。(胃腸炎の影響もあり)

ほんの50分とかの時間だったんだけど・・・。

(o´д`o)ふう。

噛み合わないな。

具合が悪ければ休んでいいよって言ってるんだけど。

「いつも華に育児任せて、大変だろうから、みててあげたいって思っちゃうんだ」

と優しい言葉。

でも、結局、体調悪くなって、ぐったり機嫌悪い顔されるのは

悲しい。

主人は疲れがたまってるみたいで、いつもぐったり顔。

主人が休みの日はなるべく赤ちゃんと私2人で出かけるように気をつかってるんだけどな。

・・・たぶん、

お互い気の使い方が間違ってるのかもしれない。

ニコニコ家族みんな笑顔でいたいのにな。

(´Д`)ハァ…


・・・・・・・・・

本日の離乳食

朝:おかゆ

昼:おかゆ、りんご少し

夕:なし

メモカップケーキ

今日は夕方、赤ちゃんが寝ちゃったので、ご飯は上げませんでした。

3回食にしてますが、

お風呂入る30分前、寝る2時間前

って条件がクリアできないときにはあげないようにしています。

スムーズに消化されないと質の良い睡眠ができないって思うからです。

ここら辺は私の栄養に関する知識で判断してます☆