イライラすること | ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

ダイエットして綺麗で幸せで優しくなったよ♪

自分の備忘録。日記。

ブログスタート時
157cm、59kg、30%、

2022年現在50kg

美容体重を目指してます。
いろんなことに興味があって、
仕事、ダイエット、家族、お金、悩み事もつきません。

好きな芸能人
羽生結弦さん、平手友梨奈ちゃん、下野紘さん。

イライラすることってありませんかー?

私は赤ちゃんが寝た後、好きなアイスやお菓子を「美味しい照れ」と幸せ噛み締めながら食べてる時に

主人に不快な言動をされるとイライラします。

甘いのが苦手な主人。一緒にアイスを食べてると、「甘い~甘すぎ~!」

と言いながら、一気に食べてる姿を見ると

イラッとします。

「じゃあ、食べなきゃいいじゃん!!!」って。
 
「残せば、私が美味しく食べるよ!私の好きな物の悪口言いながら一緒に食べないで!」って思います。

今日も。

クランチが付いてる棒アイスを自分で買ってきて

「このアイス、ボロボロこぼれてイライラする」

と言いながら、こぼれたクランチをひろって食べたりえー?

しまいには、アイスのチョコをズボンにたらしてしまい「どうしたらいいー?」と凹みなが言ってきたり

イライラするーーーーー!

心を休める為に、太るリスクを犯しながら、アイス食べてるのに

不快に感じる言動をしないで欲しい。

アイス食べた意味ないよムキー

・・・。

いつも天気がよかったり、気持ちの良い陽気の土日や祝日が

辛い。

せっかくいい日でも

どこにも行くあてがないから。

つまらない。寂しい。悲しい。

主人はいつも仕事。

私は赤ちゃんと2人で休日もやってるいつもの児童館や子育てひろばへ行くだけ。

ぐすん

あきた。

家に1日いることは、赤ちゃんもそうかもしれないけど

私が耐えられない。

キレイで広いお家ならいいかもしれないけど

汚くて狭い我が家。

1日いたら気がおかしくなる。

もちろん、公園にも毎日行きますが、午前中だけにしてます。

もともとインドア派な私は午前と午後、どっちも公園に行くと耐えられないのです。(赤ちゃんの日焼けも気になるし、もちろん服は泥んこになるし、)

だから、持て余す。

素敵な陽気の休日が。

旦那さんとお出かけしている人が心底うらやましい。えーん

休みの日は児童館や子育てひろばもお父さんがたくさん。

顔見知りの赤ちゃんも、お母さんはいなくて、お父さんが連れてたり

うらやましい。

「こんにちは~!〇〇ちゃん!あれ?今日はママはー?^^」と私。

子供をお父さんに預けて、掃除したり、自分の用事したりしてるらしい。

いいなぁ。

素敵だなぁ。

私は、寂しいなぁ。

赤ちゃんはどうなんだろー?

わからないけど

寂しそうにしている私と一緒にいるよりも

お父さんと3人一緒で嬉し楽しそうにしている私の方がきっと

赤ちゃんも嬉しくて楽しいだろうな。

家族って

同じ時間を楽しく過ごすことって絶対、大事だと思うんだけど・・・(´;ω;`)

悲しいね。