満員となりました【モニター募集!】淵野辺プライベートクラス | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

こむにちは、あきです。

淵野辺ではじめた、ディワーリヨガ。
約2年たちました。
みなさま本当にありいがとうございます。

そこで、というわけでもないのですが、
以前から構想をねりねりしていた・・・
借りているお部屋の空いた時間を利用し、
プライベートクラスをはじめてみようかと考えております。

通常の昼クラスが14:00~15:00なので、
終わったあとの時間を活用したいと思っています。

と、まずはモニターを募集します!!

*****************************

モニター募集!
淵野辺プライベートクラス
全ての日程で満員となりました。ありがとうざいます。
 9月より定期的に開催する予定です)

◆どんなことをやるの?
→わたし(あき)とマンツーマンで行う個人クラスです。
 通常クラスではできない、あなただけに合わせた
 とーーってもゆっくりとしたリラックスヨガを行います。
 丁寧にポーズをとり、時間をかけて
 身体の力みや、緊張をほどいていきます。

 また、そのほかヨガについての相談やポーズ指導も是非どうぞ。

こんな感じでゆっくり過ごします。
ヨガがはじめての方でもだいじょうぶですよ。


お値段
→ モニター価格 1,000円  (通常2,000円の予定)
日程(以下よりお選びください) 満員となりました
→ 7/29(水) 15:40~16:40 ご予約済
   8/6(木) 15:40~16:40  ご予約済
   8/26(水) 15:40~16:40  ご予約済

  ※9月より通常価格にて定期開催する予定です。
   日程は9月スケジュールと共に掲載します。


場所
→通常クラスと同じお部屋を使用します。
 淵野辺駅近くのお部屋を借りて開催しています。

対象
→マンツーマンのため、女性限定とさせて頂きます。
 ひとりひとりに合わせて内容をかえていきますので、体力に不安がある方でも安心して受けていただけます。
 シニアの方、ケガなどで身体を動かしにくい方、
 に特におすすめします。
 プライベートレッスンに興味がある方、
 集団でのヨガクラスに不安がある方、などなど

お申し込み方法
こちらからお問合せ または akoaki55@gmail.comまで
 「淵野辺プライベートクラス希望」とご記入の上、ご連絡ください。
 追ってこちらからご返信申し上げます。
 通常クラスでお会いした際に伝えていただいても大丈夫です!

その他
→・はじめての方もモニターにお申し込みいただけます。ぜし!
  ・友人同士など、2人まで一緒にどうぞ。
   (2人の場合はおひとり男性可)
  ・モニター価格は、おひとり様1回までとさせていただきます。
   (2回目からは2,000円)



*****************************

ご質問などありましたらお気軽にご相談くださいね。



しんどくて、何もかもに疲れていて、
でもどこかに出口や糸口を見つけたいと思っている方に
ヨガを小さなきっかけにできないかと思い、以前から思案していました。

通常クラスとは異なり、
じーっとして、眠るか眠らないかの感じのヨガです。
座る姿勢のポーズもほとんどせず、
このような大きな枕のようなもの(ボルスターといいます)を
使用していく予定です。



このボスルターが大きく、しかも、現在私の手持ちが1つしかない、
という点でプライベートクラスということになります。


ほとんど動かなくても、時間をかけてポーズをとることで、
身体の重みでゆっくりと筋肉や関節はゆるみ、
心も開きやすくなります。

自分では客観的に感じることが難しい、心。
丁寧に向き合うことができたら、
奥深くに溜まっていた感情に気づくかもしれません。

めっちゃ疲れてて眠りも浅くて・・・、
という方は関節がゆるむと
よく眠れるようにもなりますよ。



もちろん、もっとヨガを深く知りたい方や、
パワーヨガなどの動きが多いヨガをやりたい、という方にも
このクラスを活用していただきたいと考えています。


どんな方にもヨガは平等です。
通常クラスではどうしても周りに合わせたり、
気になってしまう方でも、
あなただけのヨガが存在します。

自分だけのヨガを体感してみませんか?






お問い合わせはコチラをクリック↓↓