続・幸せを感じられる生き方 | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

以前、
プチ幸せを感じられる生き方
としてブログを書き、

必要かなと思われる方にはそんなお話も直接したけれど、その後みなさんいかがですか。

幸せは続いてますか。


リアルな話。

ハッピーを継続して感じるのって結構難しくない?

わたしは、正直いうと、一時的なハッピー感は強いけど、四六時中そうかと言われたら、
断然NOだ。

いつも楽しそうなあき先生照れにも、
ダーク明子チーンが棲んでることをお忘れなく(笑)


ほんで、今日気がついたのは、
わたしがハッピーをチャージしているのは、自分でやってるヨガのクラスでなんだなぁと思ったわけ。

あとはね、
最近はひとり青空ヨガね。


このふたつに共通しているのは

今、わたしは、わたしらしく、ここにいること

を心でも身体でも感じることができるということ。

意識があっちこっちそっちに行くと、
不安が増えたり、悩みも尽きないし、考えなくてもいいことを考えてしまうんだよねぇ。
もちろんわたしもそうさ。


だからね、
わたしにはみんなひとりひとりとのクラスが必要だし、
ひとりでするヨガの時間も必要。


わたしのバヤイはこう↑なんだけど、
みんなが
「あぁ、いいな」と思える瞬間
ってどんなものがある??

そのきっかけは前にも書いたプチ幸せってことになるんだけどね。

プチ幸せを鍵にして、
『今ここにあるわたし』
を大切にしてほしいなと思うのだお願い



ぷりぷりモイと過ごすのも幸せじゃのう(●´ω`●)