雨上がりの1日。 | あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

あきのポヨポヨYOGAブログ ~町田の里山プライベートヨガクラス ディワーリヨガ*Diwari YOGA*

たのしく・ゆったり伝統的なヨガをしています。日々のおもしろいこと、ヨガサークルやレッスンのお知らせをかいています。

昨日は予定がキャンセルになったので、
雨ふりじゃんじゃんのなか
おうちでごろごろしておりました。

休みをとるのがちょっと苦手なわたしには
こうして神様がときどき休息をくださいます。


お天気一転!本日は、稲城市近辺にいました。

午前中は出張レッスンにて楽しいお仲間と時間を過ごし、
こんなに美味しいごはんもいただきました。



つぶつぶ&ヨガの会


わんこ♡
すんごくお利口さんのらんちゃん


ランチ会の主催のようこさんは、最近「つぶつぶ料理コーチ」になられました。
さっぱりしたお人柄と、優しい心遣いがとても気持ちの良いようこさん。素敵なコーチとして歩んでいかれることと思います。

お料理教室がはじまったら、みなさん一緒にいきましょ٩(。•ω•。)و
わたしはほんと、独自のスタイルのものしか作れないので、ちゃんと習いたいんだな、これが。





午後は、すこし移動して、個人レッスンへ。
こちらは最近、ご夫婦でヨガを始められました。

身体が動かしにくかったりすることころを、
すこしずつすこしずつ、
様子を見ながらお2人とも頑張っていらっしゃいます。

どんな人にもそれぞれのヨガのスタイルがあるし、
自分が諦めない限り、
ヨガは人を見捨てることはしません。

そして、わたしも諦めの悪い人間です(笑)
人の力を信じています。

焦らずに、ゆっくりゆっくり、
1歩ずつ一緒に進んでいければ嬉しいなと思っています。


こんな素敵なお花もいただきました♡


最近お天気がクルクル変わるけれども、
おんなじようにわたしも気分が変わる時がある。
(なんせ昨日はだるかった)

それでも、
みなさんの夢や希望が叶って、幸せが続くように、
わたしはひまわりのように明るく楽しく
ヨガをお伝えしていきたいなと思った1日でした~(^^)

それにしても、昼間は蒸し暑かったね!(-ω-)


さて、明日は金曜日!!
若葉台クラスの日だよ~
皆様よろしく~照れ照れ




DiwariYOGA*ディワーリヨガ* 
相模原市淵野辺・稲城市若葉台のヨガクラス 
ホームページお問い合わせスケジュールディワーリヨガのご案内 よくあるご質問あきについて