パワーストーン専門店KOMUGI STONEブログ

パワーストーンの紹介や意味合いについて、新商品・セール情報等をお届けします。パワーストーンブレスならコムギストーンで。

新年のごあいさつ

2018-01-01 10:00:00 | KOMUGI STONE本社
明けましておめでとうございます。
旧年はKOMUGI STONEをご愛顧して下さる沢山のお客様に支えられ、感謝の気持ちで一杯でございます。

その感謝の意を込めて、本日1/1より各店にて【シークレット福ブレス】の販売を行います。
最大70%OFFの商品などをご用意致しております。
数に限りがございますので、ご興味のあるお客様はお早めに足をお運び下さい。

最後になりましたが、皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

本部 原

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (紫苑)
2018-01-01 11:25:07
旧年中も大変お世話になりました。今年も宜しくお願い致します。
原様だけでなく、社員やスタッフの皆さんにとっても公私共にに実り多い一年でありますようお祈りしております。
紫苑様 (コムギストーン本社)
2018-01-05 11:26:25
謹んで新年のお慶びを申し上げます
旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年もご来店を楽しみにして頂ける商品を揃えられるように努力して参りますので、昨年同様のご厚情を賜りますようお願い申し上げます
紫苑様のご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げます

コメントを投稿