comic39_1comic39_2


いぬまんぐゎ-38 「だからいらねえんだってばよう!」の巻で、会議の事を書いたんだけどよ、

実は、あの会議で、一念発起しなきゃなんねえような「こと」があったんだな…

その企業の方も見てるんで、あんまり詳しく書けねえんだが、55歳のおっさんに火を点けるような、そんなことだったんだ。


で、昨日一晩考えて、「やるか!男の子だぜっ(おっさんだけど)!」ってことになっちまった。


で、ブログなんだけど、ちょっとスローダウンしちまうんだ。

新たに学校や講義にも行くし、セミナーやゼミにも参加して勉強するぜ…だから少なくとも夏終わり頃まではブログをこれまでのペースぢゃ描けねえんです。



あ、やめるんぢゃねえよ、スローダウンだぜ。

描けるときはちゃんと描くからよ!
いっとき、少なくなるだけさ。

だって、ブログと漫画はとうちゃんの生活の一部になっちまったんだもんな。




追伸:そうすけのヤロー、昼寝していたとうちゃんの顔の上に座りやがったんだぜ!そしたらあいつのおタマーズが「ぴとっ」ってくっついてよ…そりゃ、ないぜ、そうすけどん!

ちょっと冷やっとしてますぜ、おタマーズ。うししっ!



追伸2:3月11日、午後7時のTBS「生き物にサンキュー」、そうすけとりぼんのヤツが出ると思うけど、みなさん、お時間あれば見てやってくだせえ。
もし、出てなかったらごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
にほんブログ村
  



4コマ ブログランキングへ