トイレ掃除88日目:旅行先でも、素手でズボッ? | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
*初めての方はおすすめ記事をどうぞ*
◎シーツと枕カバーを毎日洗う

◎「料理の出来る良い妻」をあきらめたら

◎ショッピング同行

◎「いいね!」が少なくても、わたしは、素晴らしい

◎チョビ(体長66センチ)をご紹介します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*






トイレ掃除88日目。
今日もトイレを掃除して参りました♪
















さて、いま、横浜の実家から、両親が、北海道に遊びに来てくれています。



と、いうことで、今日は、知床に旅行に来ておりまして・・・ということは・・・
















外トイレ掃除ですーーー( ̄▽ ̄)♪














前回の外トイレ掃除のときには、便器の中までは掃除していなくて、便座や床や壁なんかをお掃除シートで拭いていたのですが、



あれから、わたしの便器掃除スタイルが、「素手でズボッ」に変化しておりまして(詳しくはこちらの記事をどうぞ♪→トイレ掃除68日目:『トイレ掃除のやり方を変えると、臨時収入の金額の「0」が増えていく』?




外トイレ掃除で・・・



素手でズボッって・・・



やるのかな・・・



どうしようかな・・・



家のトイレではもう抵抗なくなったけど
( ̄ー ̄;



ここ(ホテルの部屋のトイレ)はもう誰が使ったかわからないんだよな(/ω\)・・・




って、数日前くらいから、どうしようかな、ってなんとなく考えてはいたのですが、



最終的な結論が出ないまま今日に至りました。



そして今日、



迷って・・・


どうしよう・・・


うーーーーん・・・


うーーーーーーん・・・



えぇーーーーーーーーい(/ω\)!!!



↑ 主人が撮影。髪の毛が便器の中に入っているように見えるのは、写真の角度でそう見えるだけで、実際には入ってませんよ( ゚Д゚)!




やりましたー(/・ω・)/!!!



初!外トイレで、素手でズボッ( ̄▽ ̄)!!!



なかなかの達成感でし
たー(^~^)



まだ、ドキドキするなー・・・
何回くらいで慣れるかなー・・・|д゚)



↓ ランキングに参加しています。下の画像をぽちっと押してください

(↓ここを1日に1回押して頂くと、わたしのブログに10ポイントが加算されて、ランキングが上がる仕組みだそうです。応援よろしくおねがいします♪)




日記・雑談(主婦)ランキングへ