トイレ掃除119日目:姉の得意なモノ | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

トイレ掃除119日目。
今日もトイレを掃除して参りました♪







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

*初めての方はおすすめ記事をどうぞ*
◎シーツと枕カバーを毎日洗う

◎「料理の出来る良い妻」をあきらめたら

◎ショッピング同行

◎「いいね!」が少なくても、わたしは、素晴らしい

◎チョビ(体長66センチ)をご紹介します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*



先日、母と姉と手芸屋さんに買い物に行きました。



というのも。



先月、北海道に両親が遊びに来てくれたときに、




母が↑の写真の手前のバッグを持っていて、かわいいなぁ~と思っていたんです。



そうしたら、これ、「〇〇〇(わたしの姉)に作ってもらったのよ~♪」って言うんです。
















えっ( ゚Д゚)?
手作り( ゚Д゚)??
前からミシンで小物作ってるのとかは知ってたけど、カバンもいけちゃうの( ゚Д゚)??
手作りでこの高クオリティ( ゚Д゚)???















すごいーーー!!!
わたしも作って欲しいーーーーー!!!!!

















と、すぐに北海道からLINEで「このバッグわたしにも作ってー!!!」と姉に注文をいれました( *´艸`)



(ちなみにわたしは手縫いでちょっとしたモノを作るのは好きですが、ミシンはニガテです!)














布は自分の好きなモノを選んで良いということだったので、それをこの間手芸屋さんに見に行って、



やっぱりわたしは動物が好きみたい(昔からぬいぐるみは好きだけど、リカちゃん人形のようなお人形には興味がなかったり)なので、



「チョビみたいな柄の布ないかな~(∩´∀`)∩」



と言いながらあちこち見ていたら、



チョビとはちょっと似ていなかったけれど、犬の柄の布が見つかりました!



・・・が。そのすぐ隣に、




こんなクマの布もあって、



うわーーーーー迷うーーーーーどっちがいいかなーーーーーどっちも良いなぁーーーーーーあぁどうしたらいいんだーーーーーー(笑)!!!



って、しばらくもんもんと悩んでいたら、


















「両方作ろうか( ̄▽ ̄)?」


















って言ってくれたーーー( *´艸`)



イェーーーーーーイ\(^o^)/



小さいカバンは犬で、ヨガのときにヨガマットやタオルをいれていく大きめのカバンをクマで、



作ってもらえることになりました( *´艸`)



やったーーーーー!!!



布はちゃっかり母に買ってもらいました( *´艸`)ラッキー♡
















というやりとりがあった後に、



BeトレのDVD(「自分に合ったライフスタイルを見つける」の回)を見ていたら、姉が、















「一番好きで得意なものやめてみるか(笑)」
















って言ったんです。



そこでわたくし、




























はっ( ゚Д゚)
やばい!!!
もしかして、カバン作ってもらえなくなる?!!!!!
















って、焦りまして(笑)




やめて良いけどわたしのバッグは作ってーーー!!!と必死でお願いしてしまいました(笑)




自分のまわりに心屋さんがひろまるのは、うれしくもあり、悩ましくもあります(笑)




↓ ランキングに参加しています。下の画像をぽちっと押してください

(↓ここを1日に1回押して頂くと、わたしのブログに10ポイントが加算されて、ランキングが上がる仕組みだそうです。応援よろしくおねがいします♪
この画像を押すために、登録はいりません。どなたでも押して頂けます



日記・雑談(主婦)ランキングへ