トイレ掃除307日目:ランクアップ | トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレ掃除を毎日続けてみたら、幸せになりました。

トイレには神様がいると信じ、(下心満載で)トイレ掃除を毎日してみるブログです。

トイレ掃除307日目。
今日もトイレを掃除して参りました♪






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

*初めての方はおすすめ記事をどうぞ*
◎シーツと枕カバーを毎日洗う←ただいま妊婦のためお休み中です(サボっている、ともいう)

◎「料理の出来る良い妻」をあきらめたら

◎ショッピング同行

◎「いいね!」が少なくても、わたしは、素晴らしい

◎チョビ(体長66センチ)をご紹介します

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*




いよいよ雪が積もりました。
今日は朝から雪が降り続け、おそらく今日一日で20~30センチは積もりました。






今日は特に用事がなかったので、外の様子を見がてら手紙を投函するため、歩いて5分もかからないポストまで行ってみたところ、






行く途中途中で、雪かきをしている方がいたり、今年初めての積雪にはしゃぐ下校途中の小学生がいたり、車もソロソロ~という冬道の運転にかわっていたりして、






冬の訪れを感じました。






わたし自身は、というと。
雪とはまったく関係ありませんが、妊娠してから悩まされていた便秘が、最近になってもう一段階ランクアップした感じがします( ̄ー ̄)






それと、なんとなく一回に食べられる量が減った気もします。
妊娠9か月に入って、また身体にも変化が出てきたのかも。






あ、おかげさまで、恥骨の痛みはここ数日落ち着いています!







日記・雑談(主婦)ランキングへ