札幌市豊平区でアイシングクッキー教室Blossomを開いております。JSA認定講師のTomomiです。

 

 最近はinstagramからのお問い合わせも多くなってきました。

 

全然使いこなせていない私は、当初ダイレクトメッセージの存在も知らず、、、😌

メッセージに気付いたのが、なんと送信されてから3ヵ月、、、なんていう残念なこともありました💦😱申し訳なさすぎますよね、、、。

 

生徒様からも質問を受けたりもしましたので、ここでInstagramでのダイレクトメッセージのやりを、、、!


まずInstagramで私のホーム画面にいきます。

blossom_icingcookies で検索して下さい♡
画面左下の家のマークを押すとこのホーム画面が見れます。



次に右上の点が三つ並んだ所を押します☆



〝メッセージの送信〟を押します。

直接メッセージを書く画面にいきます。

        ↓

レッスン希望日や希望メニューなどをお知らせ下さい。

 

どのお問い合わせフォームでも、レッスンご希望の方にはご連絡先を伺っております。ご了承くださいませ。

 



先日もインスタからご予約された方がレッスンへ🌸

 

お子様3人の育児の合間に基礎レッスン!

ずっとやってみたかったとのことです♡

馴染み模様の練習💪綺麗に出来てます!


 

3人の子育て、なかなか1人時間もなかなかないですよね。。。

ほんの数時間でも好きな事でリフレッシュ必要です!!

生徒様作品♡アレンジも可愛い♡

お子様には内緒でレッスンにいらっしゃたので、帰ってみせたら喜こんでくれたそうです😊良かったです♡♡

 

Instagramでのお申し込みは、LINE同様手軽にお申し込みが出来るのでお勧めです♡

是非ご活用下さい💌


メールでのお申し込みはこちらから♡

LINE@でのお申し込みはこちらから💌

(友達追加をしてメッセージを下さい。)

QRコードからも友達追加が可能です。





人気ブログランキングへ