東邦大学サイクリング同好会 Toho Univ. Cycling Club

東邦大学習志野キャンパスサイクリング同好会(TUCC)の日々の活動をまったり(?)綴るぶろぐ。

春合宿'17 in しまなみ街道 3日目

2017年04月29日 | 活動記録
ちす!忙しさにかまけて更新遅くなってしまいました。。
薬科2年の高野です。

この日は道後温泉での朝風呂で一日が始まりました。なんて日だ!(いい意味で)


夜の賑わいとはまたひと味違った雰囲気で、穏やかでいいな~なんて散策してました。



そして宿を発ち、一行は松山城観光へ~♪
先に立ち寄った松山城二之丸史跡庭園も、趣のあるきれいなところでした。


春の訪れを知らせる花も咲いてました。


なんか伊予柑(?)もいただいちゃいました。また必ず来たいな~


ご当地限定補給みかん!٩꒰。•◡•。꒱۶


松山城へ到着。
例年より気温が低く桜がまだ咲ききってなかったみたいですが、「現存12天守」の平山城の中で最も高い城郭としての迫力満点の松山城!




おいしいじゃこ天うどんも食べて、前日とは別の317号線ルートでいざ!今治へ~


と出発した矢先、すべてを悟るわたし(;゚д゚)アッ….
山越えじゃないか、、、(しんどすぎて写真撮る余裕なし)
足が焼ける感覚とはまさにこのことですね(しんどすぎて写真撮る余裕なし)








アア、ソラガキレイダナ~


そんな感じでレスト日(大嘘)をなんとかこなし、この日の宿へ到着。


今治にあるゲストハウスのシクロの家さんというところで、めっっっっっっっちゃいいところでした!



ボキャ貧、、、

そんなこんなで愛媛県を満喫した一日でした~!(v´∀`*)
4日目へ続く!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿