いまと違うところへ

いろいろな興味があるもの、考え、Tips、備忘録などなど

スマートフォン関係 生活

ちょっとお得なアプリ2016-12

ちょっとお得なアプリ2016-12

最近知ったお得なおすすめアプリを紹介しようと思います。
すでにご存じの方も多いかとは思います。

丸亀製麺のアプリ

皆さんご存じの讃岐釜揚げうどんのチェーン店の丸亀製麺のアプリです。
このアプリは他のクーポンよりは割引率が良いものが配信されていますので是非活用してみてください。
例えば
釜揚げうどん 並 が半額
かしわ天 1個 が無料
などです。

使い方は簡単でアプリをダウンロード後、ユーザー設定をすればクーポンが使用出来ます。
使いたいクーポンを選んで使用するを押せば使用出来ます。
注意としては使用すると24時間以内に使用しなければならないところです。
また、1人1スマホ必要になり、1つのクーポンで複数人は使用出来ません。

次回のクーポンはレシートのQRコードをアプリで読み込むことでクーポンの抽選が行われて、次回のクーポンをゲットできます。

iPhone(iOS)の方は下記からダウンロード出来ます。

丸亀製麺

無料
(2016.12.13時点)

App Store

posted with ポチレバ

Androidは下記から

コカコーラ自販機アプリ Coke ON

これも4月からサービスが開始されていますので知っている方も多いかと思います。
コカコーラの自販機対応アプリの Coke ON です。
紹介動画ありました。

対応自販機でコカコーラ社製品を購入すると、スタンプが貯まります。
スタンプ15個をためると製品が1本もらえるというアプリです。

キャンペーン中

現在キャンペーン中で、アプリダウンロードでアプリ内のキャンペーンを確認すると先着50万名様にジョージア1本がもらえます。
是非今のうちにゲットしてください。

ちょっと面白いのが、対応自販機の前でもらったアプリを起動してチケットを選択して欲しいものを選択すると、自販機にさわっていないのに飲み物が出てくるところです。
試してみてください。

iPhone(iOS)の方は下記からダウンロード出来ます。

Androidの方は下記からダウンロード出来ます。

まとめ

いろいろお得アプリがありますが、いろいろあって迷いますね。
自分でよく使うお店や場所などで一度アプリ検索をしてみるとお得な物があるかもしれませね。

コメントを残す




*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事