尼崎中央商店街、「珈琲パパー」の日替わりランチ | ゆりかもめの休日

ゆりかもめの休日

大阪湾(時々和歌山)の乗合船によく出没します。
鯛、メバル、タチウオ、キス、アジ等と戯れています。
写真(カメラ)も好きです。
釣行記や旅行,グルメ情報や尼崎ネタ等、写真を交えて色々ご紹介出来ればと思います。(^O^)/

尼崎中央商店街にある「珈琲パパー」の日替わりランチが食べたくて、また懲りずにやってきました。
 前回行った時のブログはこちら:尼崎中央商店街、「珈琲パパー」のオムライス
 

前回は日替わりランチが売り切れていたのを知らずにお店に入ってしまい、オムライスを食べる事になりましたが、今回はしっかり入口で確認しました。
 
今日の日替わり定食は、海老フライカレー定食です。

店内。
 
空いてます。
 
そしてこちらが今日の日替わり定食の、海老フライカレー定食です。
 
サラダとお味噌汁が付いています。
通常価格は750円ですが、ランチパスポートの提示で500円で食べられます。

大きなエビフライが2尾入っていますよ。
 
カレーは自家製なのかどうかは分かりませんでしたが、味は少し高級なレトルトのカレーといった感じでした。
エビフライは熱々で美味しかったです。

そして、前回のオムライスには付いていなかった、こちらが日替わり定食には付いてきます。
 
 ホットコーヒー。
やっぱり喫茶店に来たらコーヒー飲まないとね。 (*^o^*) 

前回のオムライスより、遥かに今回の日替わり定食の方が満足度が高いです。
ご馳走様でした。 o(^-^)o 



にほんブログ村 


にほんブログ村


にほんブログ村