半年に一度開催、若手のNo.1を決めるバトルライブの出演者を募集します!

5/5(土)19時より新宿バッシュにて『若手-1GP』を開催。
MCで、すっきりソングさんが出演されます。

優勝者は半年間U&Cのライブに毎月2本に出演!
計12本が授与されます。

2位3位にも副賞として、「パワーオブフリー」の一回無料出演権を授与!


出演方法はとても簡単!
弊社主催のエントリーライブ「パワーオブフリー」にて、ネタを行うだけです。
主催がネタを見て、一定の基準に達していた方が本選に出場できます。

第1回目開催時は、約6割の方がネタ見せを突破されました。


〈出演条件〉
芸歴7年目まで、年齢30才ぐらいまでの若手が対象です。
(芸歴、年齢の多少の誤差は相談可)

【受付期間】
3/6(火)〜4/23(月)のパワーオブフリー

【エントリー方法】
パワーオブフリーにエントリー時、もしくはエントリー後に
「若手-1GPネタ見せ希望」と明記しメールを送信してください。
その際に、
ネタ見せ希望日(1回のみ)・事務所・結成した年・年齢
を必ず添えて下さい。
※直前のエントリーはお受け致しかねます。ライブ2日前までにお願い致します。

【結果の合否について】
ネタ見せ後、3日以内に合否をご連絡します。
合格した方は5/5(土)19時の本戦に出演できます。
※ノルマやバックはございません。


まずは「パワーオブフリー」のエントリーからお願い致します。

詳しくはHPをご覧ください。
http://uandcenterprise.3zoku.com/enjya.html