着ない服を捨てる?とっておく? | 装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

装いで毎日をしあわせに。シンプルだけど個性が光るファッションを教えるスタイリスト。

『今のあなたに似合う』ファッションを提案するパーソナルスタイリストであり、
身に纏うたびに個性をひきだしてくれる”たった一つ”のアクセサリーのデザイナーです。

 

 

 

 

 

 

みなさま、こんにちは!!

福岡のパーソナルコーディネーター、中村まりこです。
昔はおしゃれが好きだったママのために、「今の自分に似合う」ママファッションとライフスタイルを提案しています。

プロフィールはこちらです!! →中村まりこ プロフィール

 

 

****

 

 

いらない服をなかなか捨てられないという方のために。

 

捨てられない方はきっととても物を大切に、そしてもったいないの気持ちが強い方だと思います。

だからと言ってすぐに捨てられる私が、物を大切に思っていないというわけではありませんよ!!くれぐれも。。。

 


私は、物そのものではなく、『自分自身』を優先して考えています。

といってしまうと、何か薄情のように思えますが(笑)
 

でもそもそも、それくらいの覚悟があって、自分の好きな洋服を買って欲しいです。

自分への投資ですよね!

 

今の自分自身に似合ってない、古くさい、顔うつりが悪い、そんなものを無理に着ている方が何だかよっぽどかわいそう・・・

 

自分がどうなりたいかを一番に考えていいと思います。

 

そして、処分する時は必ず、感謝をしてください。

リサイクルに出すのもいいと思います♪

 

似合わないものを着ているその時間がもったいない、と思ってください。
 

これが好き。

これが着たい。

これを着ている自分が好き。

と思えるものに囲まれて生活できたら、楽しいだろうな、と思います(^^♪

 

****

 

 

ファッションコーディネートサイト『WEAR』にもコーディネートを載せています。

今までのコーデをまとめて見るには便利ですので、ぜひご覧ください♪ ↓

 

 

 


メルマガ『かっこいいママになるコツ』を無料配信しています!!(不定期配信です)
お申し込みは下の画像をクリックしてください ↓

 

 

 

 

 

*スタイリングメニュー*

 

・お手持ち服を送っていただくだけでコーディネートシートが出来上がるメニューです。 
まずはクローゼットの中から♪   
→ 宅配deお手持ち服コーディネートレッスン

今のあなたに似合うスタイル、あなたに合ったトレンドアイテムの取り入れ方を提案致します!! 
→ 自分スタイルを見つけるショッピング同行
 
 

・変わりたいママのために、ご自身でできるメイクの基本を教えます。

→ 変わりたいママのためのメイクレッスン♪
 

 

・似合うメイクで写真撮影をします。

→ ~好感度&仕事力UP!!~ 【メイクとプロフィール撮影】

 

 

 

↓ ↓ お申込み&お問合せはこちらから ↓ ↓

 

 

 

 

*インストラクターメニュー*

 

・パーソナルコーディネーター®に興味があり、どんな資格か知りたい方。
(この講座では資格取得はできません。)
→ JPCAパーソナルコーディネーター®入門講座
・パーソナルコーディネーター®の資格を取得したい方。 
→ JPCAパーソナルコーディネーター®資格認定講座
 

 

 

ランキングに参加しております☆
クリックしていただけると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ




本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!

unique style  中村 まりこ




ブログパーツ