打てませんなー(苦笑)

 

昨日はエースが頑張ってくれました。負けはしましたがリリーフを使わなかったことは

 

大きいと思います。ランナーを出しながらもよく粘ってくれたと思います。

 

このままいくと1回空くんですよね。ローテ変えるんですかね~

 

1回空けるなら一旦修行さんになるのかな?

 

中5日で回したりしたので、この辺で少し休んでもらうのもいいかもしれないですね。

 

日曜日は近藤くんが打たれたんですよね。

 

近藤くんに関してはいずれそうなるやろうなと、想定内です。

 

その前の登板でも結果が出なかった(と、いうより何であんな場面で出したのか?)ので

 

違う人でもよかったんじゃないのかなと思いました。

 

 

昨日は打てない上にミスが出たので負けるべくして負けていると思います。

 

西野くん、かなり言われてるなー 本人もかなりヘコんでいるみたいですし。

 

深追いしすぎなんでしょうが、そもそも深追いしてしまった状況を作っているのが

 

少し残念というか何というか・・・

 

ライトが武田くんなり駿太くんであれば、ああいう事にはなっていないんじゃないのかなと

 

個人的にはそう思っています。

 

打てていないので外国人3人で外野とセカンドを守るという恐ろしい計画を立てていた

 

ようですが、今日辺りやりそうで怖いです。打てていないのは皆同じ・・・

 

いらん事でピッチャーの神経を使うような事は止めてほしいなと思います。

 

代打も出しやすくする為にも、キャッチャーもう一人上げるとか

 

そういう事を考えた方がいいんじゃないのかなー

 

 

と、いう事で終わります。今日は東明くんですね。これがまたイマイチ信用ならんなー(苦笑)

 

それよりももうちょっと打ってもらわないと困ります。

 

 

本日も読んでいただきありがとうございます

ポチっとしていただけると嬉しいです虹


にほんブログ村