カテゴリ:
男性「何はともあれ、とにかく、まず名前を名乗ったほうが良くないですか?」

名前を教えあっていない事など、すっかり、頭から抜けてしまっていて、あ。そういえば、そうだったっけ。。と思ってしまいました。
それに、そんな風に言うなら、まずは自分から名乗るべきなのでは。。と思いましたが、今までの様子からいって、仕方ないか。と思いました。チクチク言ってくることはあっても、悪気は無さそうですし。(⌒-⌒; )

栄子ちゃんが「あ!そうでしたよねっ。私は、栄子って言います。」と言ったので、朝日も続いて、「朝日です。」と名前を伝えました。
朝日たちが名前を告げ、満足してくれたのか、男性も「Gと言います。よろしく。」と自己紹介をしてくれました。

正直言って、朝日は目の前のGさんよりも、隣のテーブルの様子が気になって気になって。。
朝日がさっきチラッ。と見た感じだと、女の子の方から積極的にくっ付いていたような感じだったので、今の子って腕のああゆうの、気にしないのかな。。凄いなあ。。と思考はすっかり変な方向へ。。( ̄▽ ̄;)

そんなふうに、他所に気を取られていると、Gさんが鞄をゴソゴソとし出しました。
この流れはもしや、、『ライン交換しましょう。』ってゆう流れじゃ。。と思ったのですが、予想とは違い、Gさんが取り出し、こちらに渡してきたものは、名刺でした。
それも、ガッツリ会社の名刺で、ぇえっ。こんなの、配っちゃっていいのっ?と驚いてしまいました。( ̄O ̄;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



マッチ・ドットコム ←世界最大級の婚活サイト♪

ユーブライド←朝日がメインで利用してた婚活サイト♪

【pairs】 ←Facebookで気軽に婚活できます♪

ブライダルネットby IBJ←日本最大級の婚活サイトで安心婚活♪

タップル ←Amebaさんでお馴染サイバーエージェントさんの恋活アプリ♪

楽天オーネット←真剣に婚活するなら大手結婚相談所♪