伊達なKOB公式ブログ

宮城県警察OBで結成されたシニアアイドルユニット「伊達なKOB」の今後のスケジュールや活動報告などを公開しております。

KOB LIVE! ~平成29年全国地域安全運動 塩釜地区大会~

2017-10-22 19:30:50 | 日記
本日は、いよいよ衆議院選挙の投開票日です。

選挙がある度に、『新宿音楽コンテスト』のインターネット投票をメンバー、スタッフ一丸となって多くの方々へ呼び掛けたことを思い出します・・・

話が脱線してしまいましたが、今日は、10月11日に開催された『平成29年全国地域安全運動 塩釜地区大会』の模様をお伝えいたします(#^.^#)

≪ライブレポート≫
 今回の会場は利府町総合体育館(サブアリーナ)で、伊達なKOB初の利府町公演でした!

 

 

 最初に『この世を花に』を披露し、会場を大いに盛り上げました!

 この日も体調不良のため、ミッキーはお休みでした(5人で出演できず残念でした)。

 

 

 次は、メンバーのソロ楽曲をメドレーで披露いたしました。

 

 

 トミーが歌う『刑事(デカ)人生』は、警察関係者が多く参加していたこともあり、特に好評でした。

 

 最後は新曲『とかく人生・・・』を披露いたしました。

 会場で配布された資料には『この世を花に』と『とかく人生・・・』の譜面も掲載されていたので、歌詞を一緒に口ずさむ方々も見受けられました。

 ミッキーがいない4人での公演でしたが、一部のステージ構成を変更し無事に終えることができました。

 塩釜地区防犯協会連合会の皆様、ミニコンサートに伊達なKOBを抜擢頂き、誠にありがとうございました(^^ゞ 

≪おまけ≫
 今月9日に放送された、日本テレビ『月曜から夜ふかし』での紹介画像を掲載いたします。

 非常に短い放送時間でしたが、伊達なKOB全国デビューの第一歩でした!

 

≪お問合せ≫
  出演依頼や取材、CDのご購入など、お気軽にお問合せください。
  伊達なKOBへの応援メッセージもお待ちしております(^^ゞ
 
  KOB企画では楽曲制作のご依頼や、歌手(年齢不問)として活動してみたい方を随時募集しております。
  興味のある方は、下記までお気軽にご相談ください。

  ※楽曲制作や、スタジオレコーディング、ポスター制作など、スタッフがしっかりサポートいたします!


  KOB企画(仙台オフィス)
    TEL: 022-393-6062
  E-mail: kob-kikaku@mail.goo.ne.jp

  オフィシャルHP: http://kob-kikaku.wixsite.com/kobkikaku   
  YouTube公式チャンネル: studio NOYAMAH
  Twitter公式アカウント: @kob_kikaku

  ※ ニコニコ動画も好評配信中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿