昨日夕方おばあちゃんがショートステイから帰宅しました。

パジャマに着替えさせる為にブラウスを脱がせようとしたら、胸のポケットにパンパンにティッシュが詰め込んでありました。
デイやショートに行くと使ったティッシュを「まだ使えるからもったいない」と言ってポケットにしまいます。
本当にそう思ってるなら、ポケットにしまったティッシュから使えばいいんだけどチュー
しまったことを忘れるから、またさらに詰め込んでしまいます。
いつもは胸の片側だけに詰めてあるのだけど、昨日は左右がパンパン。
ティッシュだけでBカップのおっぱいびっくり
「おばあちゃん、ティッシュ詰めておっぱい大きく見せたかったの~?」っ言ったら、「違います!ティッシュがもったいないからまた使うためにしまったのです!」とマジメなお答え爆笑
パジャマの上着を着せて、今度は洋服のズボンを下げたら、今度はちょうどお股らへんにまたティッシュのかたまりが!
胸のポケットの次にズボンのポケットにしまうと思いきや、腹巻にしまうようにズボンに入れたようで。
それが落ちて来て、まさに股間にありました。
おっぱいだけでなく、股間もティッシュでもっこり大きくみせたい人みたいでした笑い泣き
 
 

人気ブログランキングへ
にほんブログ村