お花見お散歩(^^♪ | ちこちこクラソランラン♪

ちこちこクラソランラン♪

2016年10月にお星様になったチョコラ、2014年6月生まれのクララ・2016年12月生まれのソラ、姉妹ヨーキーとちこのほのぼの日記♪お友達募集中!ヨロシクです!

4月5日

クラソラ公園と名付けた車で10分くらいの

キレイな公園に、お友達のカイル君もクラソラ公園を

発見したみたいで、一緒にお散歩しました(^^♪

 

いつもちこ一人ではクラソラ姉妹2匹連れているから

写真が撮れなかったんだけど

昨日はカイルママが一緒に居てくれて

とても素敵なクラャと白いお花の写真を撮ってくれました音譜音譜音譜

一枚目も二枚目もお気に入りラブラブラブラブラブラブ

二枚目は風になびくクラャに背景の白い花がキレイです(^_-)-☆

ユキヤナギって言う花みたいですね。

ちこは植物に全然詳しくないので知らなかったんですが…。

桜も一緒にみんなで撮りたかったけど

クラソラ公園、綺麗な公園だから子供が多くて。

綺麗に咲いてる桜の木の回りは花見しているママ友なのか

撮れませんでした。

まだクラソラ公園の桜は咲きだした感じなので来週も見れそうです。

だけど桜とクラソラ姉妹撮りたくたって

撮れればヨシ!のセンス無いちこには難しい被写体です。

 

一緒に散歩してくれたカイル君はクラャのボーイフレンドなんですが・・・

距離がマジで寂しく悲しい事になっています( ノД`)シクシク…

クラャ的には何も思ってないみたいだけど

カイル君はクラャに襲われる様になってから

こうして距離を置くように・・・。怖いよね。あの彼女。凶暴だわ。

ソラが来る前はラブラブで仲良しだったのに。。。。ちこも悲しいえーんえーんえーん

 

この日はソラ3回目のワクチン接種でして・・・

もう何処でもお出かけできるね。この日は安静にしなきゃだったし、10日くらいは様子見で

まだ散歩デビューは出来ないけど、カバンに入ったりスリングやカートだったら

何処でも行けるから良かったよね。

何言ってんだか(笑)

自然サラダバー食べちゃいけない草もあるから

ダメだよ!!

そうだね。ソラはこれから色々学ぶんだよ。

お友達も出来たら良いね。

クラャ姉ちゃまにやっぱり怒られて、キャンキャン言ってるソラだから

分かるでしょ??他のお友達に怖い声出して襲いに行っちゃいけないんだからね。

調子に乗りすぎも怒られる素になってるんだけど。

新しいオモチャとか、まずはクラャ姉ちゃまが先に遊ばないと

近くに居るだけで襲われるもんね。可哀想だわ(´;ω;`)ウッ…

でも、クラャはその後に我に返って謝りに行くようになったんですけど

襲われて怖い思いされてから謝られてもね(;'∀')

だけど、ちこはクラャの事よく見てるから味方だよ。

みんなに嫌われても、ちこはクラャを見捨てない。

本当は優しい子って知ってるから。

ね、なんとか問題行動が起きないように頑張ろう。

昨日の3ヨーキー。クラャの服がかなりのボーイッシュ!!

カイル君のが女の子みたいよ(笑)

まだソラがお揃いで着れないから服なんて着られれば何でも。

って思うボンビーちこ。

冬服を閉まって、春夏服出さなきゃいけないね。

 

カイル君、カイルママ一緒にお散歩してくれてありがとう!

カイルママ素敵な写真を撮ってくれてありがとう!!

また一緒にクラソラ公園行こうね(^◇^)

 

ランキングに参加中です♪2個チャレンジしております(●^o^●)
お手数ですが2個ポチっと押してもらえると
ちこ・チョコクラ姉妹大喜びです(≧◇≦)
ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村


ヨークシャー・テリア ブログランキングへ

★ありがとうございました★