遅れがちな桜記事 | ちこちこクラソランラン♪

ちこちこクラソランラン♪

2016年10月にお星様になったチョコラ、2014年6月生まれのクララ・2016年12月生まれのソラ、姉妹ヨーキーとちこのほのぼの日記♪お友達募集中!ヨロシクです!

もう桜の花は散って葉桜になってしまっているのに

お花見の記事をかくのが遅れましたあせる

 

4月10日。プークラ心もずメンバーで

桜のお花見に行きました♡

皆誘ってくれてありがとう♡♡

場所は岡崎公園!!ちこは初めての岡崎公園で岡崎城でした。

もちろんクラソラちゃんも初めて!!

この日が一番満開だったんじゃないかな??

みてくださぁい!!本当に綺麗でした!!岡崎公園に咲いてる桜の木は

何処も満開!!こんな満開の日にお花見出来るなんて有り難やラブラブ

 

この日初デビューした、我が家の三女ソラちゃん。

皆から可愛いと言われてまんざらでもないお顔をしていましたが

初だから、集合写真の撮り方とか分からなくて

レアキャラになってました(笑)

ここでいつものメンバー紹介いってみましょう!!

出ました。「アナ雪」の♪うまれてはじめて♪。もう使う事はないと思ったし

ネタ的にも古いけど、あえて使わせてもらいます。ソラヴァージョンです(笑)

だからこの記事のテーマは、「うまれてはじめて」コーナー行かな!!

後は・・・いつものメンバー

桜の花見に来てるのに、花見ゼロなちこの記事・・・どうなんだろう?

屋台が出ていたので屋台で買って

いっちさんが敷物を敷いて、このメンバーでは恒例のババ抜きをやりましたね。

花見に来てるんだから、大きな声で笑ってもノープロブレム。

ババ抜き最高です。

ってその楽しい写真が無くて文字だけでアピールな脳なしで失礼しました。

桜とワンコの写真もたくさん撮ったけど

どれもちこのミラーレスには良く写ってなくて(泣)

 

一番良い写真がコレ一枚だったと言う・・・・。

いたぁ~~い!!カメラ女子達は一眼でバチバチ素敵な写真撮ってるのに

流石ちこ・・・・やはり・・・

撮れたらヨシ!!

カメラセンス無いもんね。仕方ない。みんな、ごめんよぉ~~!!

後もう一つの原因は・・・

こ奴らにあります。チョコラが居た時は安心してカメラに集中出来たけど

このクラソラ姉妹では、集中してカメラも撮れないんですよ。

2匹ツーショットも撮れてないしね。

二つの事を同時には出来ないちこ。一つを集中です。

この日も本当は仲良いんだけど、クラャ姉ちゃまにギャウギャウされて

ソラはクラソラバッグインでした。自ら入っていった・・・。

だけどソラはお出かけ大好き!!このカバン見せると入りたがりますね。

 

一緒してくれた皆!写真が撮れてなくてごめんよ~!!

また遊んでね♡♡♡

 

 

 

ランキングに参加中です♪2個チャレンジしております(●^o^●)
お手数ですが2個ポチっと押してもらえると
ちこ・チョコクラ姉妹大喜びです(≧◇≦)
ヨロシクお願いします♪


にほんブログ村


ヨークシャー・テリア ブログランキングへ

★ありがとうございました★