高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

おまえは、「自由民主党を潰すつもりなのか!!」と親分の鶴の一声!!

2017-03-24 00:30:10 | 危機です!

おまえは、「自由民主党を潰すつもりなのか!!」と親分の鶴の一声!!

自由民主党を潰すつもりなのか!!」と親分の鶴の一声に、ひれ伏した籠池(かごいけ)泰典!!

「まあいい~お前の再起を考えてやるから、自由民主党に迷惑をかけるな!!」

恨み節は、終わり!!

国会での証人喚問後、日本外国特派員協会で記者会見

 「日本語で言うと『訳が分からんことが起こっているなあ』ということです」。国会での証人喚問を終えた23日夜、日本外国特派員協会(東京都)で、大阪市の学校法人「森友学園」理事長、籠池(かごいけ)泰典氏(辞意表明)は、時折笑みを見せるなど、余裕の表情で記者会見に臨んだ。出席者からの厳しい質問に対しても“籠池節”でかわしつつ、「(小学校計画を)ひっくり返したのは維新のトップだ」と松井一郎大阪府知事への怒りは収まらない様子だった。【田辺佑介、道下寛子】

 会見は用意された200席が埋まるなど、国内外の大勢の記者が訪れ、注目の高さを示した。予定よりも約20分遅れで登場した籠池氏は、証人喚問の時よりもやや柔らかい表情で考えを述べた。同協会では15日に会見を予定していたが、籠池氏が直前にキャンセルした経緯がある。

 籠池氏は冒頭、今回の騒動について「今、日本人の大多数が感じている閉塞(へいそく)感の根源が、ここにあるのではないかと思う」と独自の見解を披露。「訳の分からない空気、訳の分からない力が、何か動いていて、その力によって物事が進み、(学校計画が)なくなっていってしまうんじゃないかなあ、と思う」と話し、小学校の設置認可申請を取り下げたことへの悔しさをにじませた。

 会見では、安倍晋三首相の昭恵夫人をサポートする官邸職員が籠池氏側に送ったとされるファクスが配布された。安倍首相の関与については「安倍首相は口利きはしてないでしょう。そんたくをしたんでしょう」と説明。その際、通訳者が、「そんたく」の英訳に手間取る場面もあった。籠池氏は、ファクスの存在を挙げながら「安倍昭恵さんという名前で物事が動いたんだろう、と推察される」とも述べ、首相夫人へのそんたくが事態に影響を与えたとの見方を繰り返した。

 毎日新聞 国会の証人喚問の後、日本外国特派員協会で記者会見する籠池泰典理事長(左から2人目…

 また、籠池氏が証人喚問で、用地取得の手続きがとんとん拍子で進む様子を「神風が吹いた」と表現したことにも質問が寄せられた。籠池氏は「非常に瞬間風速で速い神風が吹いた。ところがその後で、同じくらいのスピードのある逆風が吹いている」とほほ笑んで見せた。安倍首相は辞めるべきか、との問いに対しては「私はウソはいけない、と思っている」とし、胸をさすりながら「非常に心が痛い、胸が痛い。これはご自身で決定することだと思います」と含みを持たせた。

 証人喚問で籠池氏は「刑事罰に関わる」との理由で証言を拒むシーンが目立った。自身が証人喚問で国会に呼ばれたことについて「私人を証人喚問することは異常事態だ。ちょっとでもウソをついたら、偽証罪で留置場に入れるぞ、という脅かしが常にあったと認識している」と語った。「総理を侮辱した、ということだけで、私人を国会で喚問するということは、どこの国にあるのか」と不満をぶちまけた。

安倍晋三首相の昭恵夫人は23日夜、衆参両院の予算委員会で同日、大阪市の学校法人「森友学園」の籠池泰典氏に対する証人喚問が行われたのを受けて、自身のフェイスブック(FB)に「私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません」と投稿し、重ねて否定した。

 籠池氏が喚問で、昭恵夫人が27年9月5日に講演に訪れた際、「私と2人きりの状態で『安倍晋三からです』と封筒に入った100万円をくださった」と主張していることについても反論。「私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました」と書き込んだ。

 昭恵夫人がFBに投稿したコメントは次の通り。

 本日の国会における籠池さんの証言に関して、私からコメントさせていただきます。

 (1)寄付金と講演料について

 私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりとお伝えしております。

節操のない女!! あれやこれやと、問題の起こしすぎである!!

 本日、籠池さんは、平成27年9月5日に塚本幼稚園を訪問した際、私が、秘書に「席を外すように言った」とおっしゃいました。しかしながら、私は、講演などの際に、秘書に席を外してほしいというようなことは言いませんし、そのようなことは行いません。この日も、そのようなことを行っていない旨、秘書2名にも確認しました。

 また、「講演の控室として利用していた園長室」とのお話がありましたが、その控室は「玉座の間」であったと思います。内装がとても特徴的でしたので、控室としてこの部屋を利用させていただいたことは、秘書も記憶しており、事実と異なります。

 (2)携帯への電話について

 次に、籠池さんから、定期借地契約について何らか、私の「携帯へ電話」をいただき、「留守電だったのでメッセージを残した」とのお話がありました。籠池さんから何度か短いメッセージをいただいた記憶はありますが、土地の契約に関して、10年かどうかといった具体的な内容については、まったくお聞きしていません。

 籠池さん側から、秘書に対して書面でお問い合わせいただいた件については、それについて回答する旨、当該秘書から報告をもらったことは覚えています。その時、籠池さん側に対し、要望に「沿うことはできない」と、お断りの回答をする内容であったと記憶しています。その内容について、私は関与しておりません。

 以上、コメントさせて頂きます。

 平成29年3月23日

      安倍昭恵 

しゃべり過ぎ!! 

マリファナ騒動の次は、このざま!!

一難去って、またまた難題ばかりの安倍晋三の選択肢は~「居座り」か「大地震」?

是非とも、居座ってもらいたい!!

1.森友学園問題。

現在話題の事案です。

2.加計学園問題。

安倍首相“お友達”大学に公有地36億円を無償譲渡

3.国際医療福祉大学問題。

高木邦格理事長率いる国際医療福祉大学グループ、成田市国際医療福祉大医学部用地取得問題。

4.もったいない学会問題。

安倍昭恵 に新たな口利き疑惑~首相夫人に伝えたら、首相に連絡してくれて予算が8,000万円つきました!

5.AO義塾問題。

「安倍総理」親族が経営の塾を文科省が後援 “AO義塾”代表のペテン 

6.吉備国際大学問題。

順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億円がダタに!?

これらの問題は、どうするのだろうか? 

「大地震」しか、逃げようがない・・・・!!

ご支援、ご協力をお願いしますね!!

クリックして応援を宜しくお願いします

          

「招待」します!! 

3月25日・26日 代々木国立競技場 「東京ガールズ・コレクション2017」                                       5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         申込者に、連絡しても不在(留守電も機能していない)の場合は次の方に参加していただきます!!

  

余命はわずか・・・6月で病巣が消えて30歳若返ったら貴方は何をしますか?

米政府/抗がん剤・放射線・手術は、無効かつ危険!と発表 『三大がん治療効果なし』日本のがん治療は30年遅れ!代替療法を進めた米国では、がんによる死亡率減少!

有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

何よりも素晴らしいのは、「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

統一場理論によりますと、血液の浄化能力は、他に類をみません!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに6,365人近くが、飲んでいます!!                               たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!! お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 クリックして応援お願いします!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠池泰典は、沈黙と引き換え... | トップ | さあ~いよいよ「東南海大地... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事