不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

日本侵略!! 変な日本語を話す過疎地が、激増しています!!

2017-09-22 00:28:28 | 危機です!

日本侵略!! 変な日本語を話す過疎地が、激増しています!!

 朝鮮半島騒乱を期に「日本国独立」を!!

 戦後73年、日本国はいまだに「アメリカの戦後の占領下」のままなのです!!

 またこのアメリカの占領下たるや「同盟国」とは名前ばかり、「日本国民弱体化」を狙った悪行の連続であり、露骨な「搾取」をはじめとした「日本国民の健康破壊」、「日本国民の精神破壊」、そして何よりも恐ろしいことは「日本国への異民族移転」なのです!!

 日本国内の僻地、過疎地の寒村を調査してみますと一目瞭然ですが密入国した外国人が日本人と結婚をして、「日本国民」に化けています!!

この者達は一様に、一定の目的を持っており、

・「中国」~「台湾」~「沖縄」ルート

・「中国」~「鹿児島」ルート

・「中国」~「福岡」ルート

を通じて、年間に1万人の中国人が日本国内に潜入して「日本人化」しています。

 また「偽造パスポート」で、日本国に観光目的で侵入すると日本国内に在住している「運び屋」の手によって、日本各地の過疎地にある集落へと運ばれて「偽装結婚」して1年ほどして「離婚」し、「生活保護」を受け日本人として同化していくのです!!

 これが、中国政府が推進する「同化政策」なのです!!

  戦争をして、国土を奪うのではなく「無血」で、他国を奪い取るという政策なのです。

 激増する中国国民を徹底して洗脳してしまい国家の兵士として、異国に送り出してその相手国に、10年、20年、次々と中国国民を送り込み「中国人村」や「中国人街」を作っていきやがて「村」を、「街」を「市」を占領支配していくのです。

 勿論、同化している国の法律に従って「同化政策」を推進しますし、相手国とは国交を樹立して友好国の素振りをして「同化政策」を強力に推し進めます。

 「同化政策」が、世界中で成功して中国に利益をもたらしているためか、今や、中国は人口抑制政策であった「一人っ子政策」を廃止してしまいました。

 「同化政策」対しようの国々では、「中国人街」が続々と誕生して社会問題化しています。

 日本国内でも、最近、北海道に「中国人」が激増して道民を不安にさせていますが、行政が何故か放置しており、道民を疑心暗鬼にしていると言います!!

 つまり「日本政府」が、中国の推進する「同化政策」に同調して協力しているふしが多々あるようなのです!!

 そうです中国の「同化政策」として、日本に送り込まれてくる中国人の大半は「朝鮮族」なのです・・・・・。

日本にいる中国人のほとんどは、密入国と、不法滞在です。

在日の中国人のほとんどが密入国と不法残留だそうです!!

中国人は、日本に来ると、偽造パスポートと、偽造外国人登録証を、セットで、1万2千円で、手に入れます。
 この偽造パスポートと、偽造外国人登録証は、一般の日本人には、偽造だと分かりません!!

警察が調べると、すぐ、偽造だとわかります。

今頃「外国人登録証」などと言うことをいう言葉を使うな「在留カード」の時代だ!

 中国人を雇う場合?

入管に行って、「就労資格証明書」をとってこさせればいい。

 大阪市の生活保護受給者の半分は、中国人だそうですね?

不法滞在でなくても、中国人に生活保護を支給するなんて、ふざけています!
中国人への生活保護を廃止せよ!
法律上も、生活保護は、日本人限定です!

民主党が外国人参政権をこっそり通していた?

7月9日から、従来の外国人登録証が廃止になり新しく、在留管理制度というのが始まります。

 これによって、日本滞在ビザが、たった3ヶ月以上の人であれば 在留カードというのが与えられます。
 この在留カードを与えられた外国人は普通に日本の市役所、区役所で住民票に登録する事が出来るようになります。

 それによって、国民保険証までゲットできてしまうのです。
 日本国民でもなく、たった3ヶ月超の滞在であるのにです。
 それに加え、住民票、年金 まで貰える権利を得られさらに、本名併記で、通名まで公的に扱われるようになります

 これによって、保険証目当て、国保負担で医療目当てでやってくる特ア(中国・朝鮮)の外国人が山ほど押し寄せています。
 そして、この在留カードには icチップが埋め込まれて居るのですが、本人の指紋情報などは含まれませんし警察も、役所もその在留カードが偽造であるかどうかをチェックするすべがありません。

 この在留カードさえ手に入れてしまえば役所に日本人と同じように住民登録する事ができて国民健康保険証までもらえてしまうのです。

 この在留カードは、偽造パスポートでその渡航者がやってきた場合、日本側ではチェックしようがなく発行されてしまいます。

世界中に、チェックのしょうがない「パスポート」などはありません!!


 それどころか、偽者の偽造の在留カードを作られてそれで、市役所区役所に手続きに行かれたら、チェックするすべが無いので、住民登録されてしまいます

 つまり、幾らでも偽造されまくりで、住民票と保険証目的で、来日する中国人、韓国人がわんさかやってくるという事です。

これに政府が、手をかしているのですから・・・・・。

 いいですか、住民登録できるという事は、市民になるという事です

 市民になるという事は、選挙権を与えるという事にも繋がってしまいますぞ!!

当然、治安関係者からの猛反対にあって民主党の無制限外国人滞在許可からカード登録制になったようで、本人の顔写真が添付されるらしいです。

 在日も、このカード常時所持義務対象となり、生活保護の通名による重複受給が不可能になったり、在日の非正規滞在者、不法滞在者はあまり大きな不正は不可能になるようです。


 選挙権は市民権ではなく国民権であり選挙に出ることは不可能です、認められたらそれは憲法違反です。

銀座、上野、新宿、渋谷どこにいっても中国、朝鮮人だらけ・・・・。

 歩いていると前後左右で日本人は私だけが日常茶飯事です。

それにしても、在日犯罪グループによる「投資詐欺」、「ピットコイン詐欺」のような「ネット犯罪」が、激増していますが警察は、手も足も出ません!!

今や、警察の仕事はビール券による「裏金作り」であり他の事には余り興味を示しません!!

世も末ですかね・・・・!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

闇に葬られた技術が、50年目にして再び日のあたる場所に・・・・。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、制作した本物の波動発生器です。

世界最先端の波動治療器です!!です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売国奴達が進める日本の伝統... | トップ | 芸能界では、在日韓国人・在... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事