高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

北朝鮮戦争が勃発すれば「大地震」も、発生するし日本国の資産も奪われてしまう!!

2017-08-19 02:08:58 | 日本終焉

北朝鮮戦争が勃発すれば「大地震」も、発生するし日本国の資産も奪われてしまう!!

 北朝鮮戦争が、勃発すれば「大地震」が、発生して、 このどさくさに紛れて「日本国債」が大暴落し「銀行」が「ペイオフ」をして、何もかもを「チャラ」にしてしまう!!

 つまり、「アメリカ」、「中国」、「ロシア」が画策して「北朝鮮」と「日本」を血祭りにあげて「北朝鮮の世界第四位の資源を奪い」、「日本国の金融資産を奪う」というストーリーがあるようですぞ!!

 

 日本にはすでに、在外朝鮮人の非常に大きな社会が存在している、

 自民党の大量移民制度導入は北朝鮮からの難民を移民として、受け入れています!!

 過酷な国から逃れてきたら、東北の地に朝鮮人の血を入れて、ますます在日日本国を作るということです。

 日本国はすでに乗っ取りにあって久しいのです。

 ロシアはプーチンによって、乗っ取りを排除することに成功をした国です。

 日本人の多くは、この国はまだ本当に素晴らしい国だと思っています・・・思わされているという事は、まだわかっていません!!

 真実を知る日本人は、まだ少ないのです。

 日本国民の多くが、乗っ取りの事実に目覚めることが、とても重要なことです。

 また国家安全保障上の観点からいえば、難民に偽装した工作員が簡単に日本国内に入り反日活動をされてもたまりません!!

 実際に韓国には、北朝鮮からの脱北難民には北朝鮮の工作員がかなり紛れて込んでおり、彼らは現在も軍関係や政治関係で北朝鮮のために働いています。。

 同じことは、既に日本でも起きていますぞ!!

 戦前から今まで、100万を超える朝鮮半島からの「不逞難民」を受け入れてきた実績が日本にはあります。

 彼らは日本の政治にも影響力を持ち、政界、官界、報道界を支配しつつ、今、日本の国家安全保障を脅かす存在になっています。

 このような状況にあるのに、今後は絶対に難民も移民も大量には受け入れてはいけません!!

 現在、第二次朝鮮半島有事の可能性があります。
 その時、何千何万もの朝鮮半島難民が発生して日本に押し寄せてきたらどうしますか?


反日感情丸出しの恐ろしい難民が押し寄せてきますぞ!!

 つまり、「東京直下型地震」や、「東南海大地震」を起こすのは、「第二次朝鮮戦争」が、勃発すると同時期のようです!!

 今、皇室が密かに京都に引っ越していますから・・・・・。

 「第二次朝鮮戦争」が、勃発すると同時に「三陸沖」、「南海トラスト」、「日向灘」あたりで「巨大地震」が、起こるようです!!

 多くの日本人が居住している「地区」を、広範囲に破壊して無人の焼け野原と成った広大な地域に、「北朝鮮難民」を居住させる。

恐るべきシナリオですぞ!!

 在日朝鮮人は、朝鮮半島の日本統治時代に様々な事情で日本本土へ移った者、韓国政府による虐殺(済州島4・3事件)から逃れるため、あるいは戦後に出稼ぎや朝鮮戦争の勃発などにより自ら密入国し、そのまま日本に居留した者が多かった。

 そうした人々の中には、日本人と同様に朝鮮特需などによる恩恵を享受した者もいたが、依然として生活に困窮する者も多かった。

 特に1956年生活保護費の削減と1957年から翌1958年にかけてのなべ底不況は貧困層の生計を直撃していた。

 在日朝鮮人の間では、朝鮮戦争による荒廃からの復興が進まず、また政情不安を理由に、韓国への帰国を不安視する一方で、社会主義体制のもとで千里馬運動により急速な復興を実現したとされていた北朝鮮への憧れもあった。

 当時、北朝鮮と韓国の体制間競争は北朝鮮が優位に立っており]、朝鮮総連は北朝鮮を「地上の楽園」「衣食住の心配がない」と宣伝し、それに呼応した日本の進歩的文化人・革新政党・革新団体が繰り返し北朝鮮の経済発展の様子を伝え、在日朝鮮人に帰国の決意を促した。

 特に北朝鮮を訪問して礼賛した寺尾五郎の『38度線の北』は、帰国希望者に大きな影響を与えたといわれる。

 当時の日本における民族差別も、特に子供の教育や将来を見据えたときに、帰国を選ばせる一因となった。

 これらの社会的な背景が、爆発的な運動の拡大をもたらしたとみられる!!

 

こいついつまでも、露骨に爆弾仕掛けていますぞ!!

クリックして応援を宜しくお願いします!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日で、4ステージが改善します!!

ソマチットの病気の原因を洗い流し、細胞をもとに戻す復元力は、「医師会」を震撼させていますので、「ソマチット」を取り扱う者は逐次~消されています・・・・!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節操のない安倍晋三に、麻生... | トップ | 日本医師会の「癌」!! »
最新の画像もっと見る

日本終焉」カテゴリの最新記事