高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

誰も知らない秘密の話し!!

2017-01-19 14:35:11 | 巨大地震

誰も知らない秘密の話し!!

 

大麻キャンディー日本上陸

 「葉っぱ」よりも危険な「大麻キャンディー」が、日本に続々と持ち込まれています。

アメリカから大麻の成分が入ったキャンデーなどを密輸したとして、アメリカ人が大麻取締法違反などの疑いで逮捕されました。調べに対し、「痛み止めに使おうと思った」と供述しているということです。 警察によりますと、大麻の成分が入ったキャンデーは208個で1.5キロ、アメリカの一部の州で販売されていると見られ、ホワイト容疑者は、密輸したキャンデーなどを滞在先の長野県野沢温泉村宿泊施設に送ろうとしていたということです。 調べに対し、ホワイト容疑者は容疑を認めたうえで、「痛み止めに使おうと思った。600ドルでキャンデーと大麻を注文した」と語っています。

このほか、チョコレートや、クッキーなどもあり密かに日本国内に持ち込まれているようです。

このての薬物を運んでいるのは、「米軍関係者」が大半であり、関係者以外が取り扱うと官憲が逮捕します。

 

介護保険法改正案

 年収340万円からは、3割負担に成ります。

 3割負担になるのは、原則として65歳以上の利用者のうち3%にあたる12万人。

 介護サービスの自己負担は原則として1割だったが、15年8月から280万円以上は、2割負担となり45万人と成っている。

 約150億円相当の税収となる。

 このようにして色々と理由をつけて、国民から摂取するかたわらでは「ODA」などと称して、何十兆円も海外にばら撒く安倍政権とは何なのであろうか・・・・また異議を唱えない野党や、日本国民とはなんなのだろうか?

 国民は、「奴隷」だから搾り取るだけ搾り取るという訳だ!!

 

合コンから「王様ゲーム」が、消えた!!

  若者たちの間で行われていた合コン時の「王様ゲーム」で、お持ち帰りしていた強者たちも「婦女暴行事件」が多発したために長年恒例化していた「王様ゲーム」が廃止されてしまい静かな飲み会と成ってしまったという。

 表面化していない「婦女暴恋事件」は、数知れずに今日まで「王様ゲーム」は、続けられてきましたが、ようやく破廉恥な行為に終止符が打たれました。

 

また「わいせつ神主」!!

鹿児島市の金光教神主が、「強制わいせつ」い逮捕されたようですが、この男は2003年にも「強制わいせつ」で逮捕されているというのです。

大バカ者です!!

 もう15年ほど前に成りますが、やはり神主が巫女さんに手を付けて妊娠させて大騒ぎがあり、神社本庁も飛び上がり遠山さん経由で私の所に解決依頼がありましたので、事情を調べたところ~「神のお告げ」ということで行為に及んだということでした。

「神のお告げ」じゃあ私も如何ともすることができずに、「追放処分」で終わらせましたが、神主も大したものだと感心しました。

 巫女さんも、「神のお告げ」では金縛りに掛ったようなものです!!

  信心深い人ほどしたがいますわな!!

  伊勢神宮ではありませんぞ!!・・・(笑)

 お礼が何と「8個の灯篭」でしたので、1個800万円で売りました・・・・。

 また

「宇佐神宮の権宮司が、鎮守の森を半分ほど売り払った!!」

という案件が飛び込んできましたので、早速某元国会議員と宇佐神宮に駆けつけて関係者と協議しましたが、恥ずかしい限りの話の内容でありました。

 前神主を追い出して、神社本庁が「宇佐神宮」を乗っ取ろうとしていたのですから、論外です。

 ここ5年ほど、「天皇家からの使者」も停止されています・・・・!!

  八幡社の龍神さんも、「激怒」していますぞ・・・・・・!!

 

中国の「ノイズ・ジャミング」により破壊された世界最小クラスの日本製ロケット!!

  宇宙航空研究開発機構(JAXA)は15日、同日朝に打ち上げた大気の観測などをするロケットを改良した世界最小クラスのロケットの打ち上げに失敗したと発表した。

鹿児島県肝付町の内之浦宇宙空間観測所から打ち上げた後、機体からのデータが受信できなったため、180秒後に予定していた2段ロケットの点火を中止したという。

失敗の原因は現時点で不明といい、今後、詳細に調査する。

 JAXAによると、ロケットは15日午前8時33分に点火。正常に飛行していたが、約20秒後に機体からの情報が地上で受信できなくなったために2段ロケットの点火を中止したため機体は同観測所の南東の海上に落下したという。

 世界的に需要が増している小型衛星を安価に打ち上げるロケットに必要な技術実証のために、JAXAが開発した衛星を軌道に投入できるものとしては世界最小クラスのものだった。

 超小型の「大陸間弾道弾」なのである。

 これを危惧した中国サイドが、「ノイズ・ジャミング」を使用して破壊したのです!!

 

福島で、主婦たちが「絶望」して自殺しています!!

 「放射能は大丈夫!!」と言っていた医師が「癌」で死んでしまった!!

  支給金の「減額」が、始まり生活が苦しくなった!!

 

小池百合子が、車に追突されそうになった!!

  あわや~車に跳ねられかけた小池百合子!!

  ボディガードが、代わりに跳ねられた?

 

ランキングに参加中です!!

 

尚いっそうのクリックをして応援を宜しくお願いします!

 

 

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 本年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

先着、100名!!

1月より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!!

お申し込みは、一家族一つです!!

 1で、5人家族1ケ月分あります!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに1,854人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ンキングに参加中です!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地の地下には「放射能マグ... | トップ | 小池百合子が危ない!! 築地... »
最新の画像もっと見る

巨大地震」カテゴリの最新記事