高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

恐怖!! 消える日本人と、増える偽日本人!! 

2017-01-23 00:48:48 | 危機です!

 恐怖!! 消える日本人と、増える偽日本人!!

日本人がいなくなる!!

日本人になりすましたアジア人!!

大学や、病院の「死体安置室」にあふれかえる「身元不明死体」!!

  日本国内での行方不明について何度かお話しをしましたが、毎年行方不明になる10万人については「9万人」の所在が判明しているが「1万人」の行方だけが分かりませんので・・・やはり奴等か・・・であり、乳幼児が1年間で約4,000人消えている件につきましては「ユダ」かと考えていました・・・!!

  このようなジレンマの中で、簡単に奪われていく「人命」を守るためには「力」で対抗するしかないと深く思慮し~この2年間は「真の強者」を糾合し「日本民族」を守り抜くために「汚名」を甘んじて受け「その日」に全てを清算するために集中し「鍛錬」してきましたが、おかしなことに遭遇しました。

 「私も、日本人ですよ!!」

と片言で話す者に出会ったのです。

 外見は日本人と見分けは尽きませんが、哀しいかな「言葉」のなまりが日本人ではありません。

 まあ同志として、「日本民族再生」の為にネットワーク作りを手伝ってくれていますので私は、身と見らぬふりをして、幹事長に話を聞かせたところ何と、日本人の「戸籍」を1,000万円で買い取ったというのです。

 

 つまり、「日本人の戸籍」を売買している「闇のルート」が関西にあるというのです。

 また外人よりも、日本人のほうが「就職先」も多くあり「賃金」も多いいというのです。 

 日本侵入ルートは、

1.「中国」~「台湾」~「沖縄」~「国内各地」ルート。

2.「中国」~「台湾」~「沖縄米軍基地」~「横田基地」ルート。

3.「海南島」~「鹿児島」ルート。

の3ケ所があり、官憲もなかなか手を出すことができません。

 この3つのルートで、日本国内に不法に侵入して「日本人の戸籍」を収得し、日本人に成りすまして、生活を送っているというのです。

 しかし、この者たちが日本国内で日本人として「就労」し普通の社会生活を送ってくれるのであればまあ問題はありませんが、有事に「破壊活動」を行うために訓練を受けて日本国内に侵入しているのであれば大変なことです!!

 そして、驚いたことに「日本人戸籍」は、1,000万円~3,000万円しますが希望者は沢山いるというのです。

 そこで、関西の友人に「日本国籍売買」について尋ねますと・・・・・・。

「西成あたりの住所不定、無職の者が自分の戸籍を売ってるのは昨日今日じゃあないでえ!」

「医者が、なんぼでも売っとるがな!!」

何と、医者が「日本国籍」の売買をしており、戸籍を売って死亡した患者は「身元不明者」として「死亡診断書」を書いて処理をしているというのである。

 つまり医者の特権を利用して、稼いでいるということなのです。

 ところで「行方不明者」と「身元不明者」の数が合えば問題はありませんが、全く会いませんし、年齢も会いません!!

 まさか死体が、消えているわけではないでしょうから・・・・・・。

 ここに「行方不明者」の「深くて暗い闇」があるのです・・・・・!!

  「老人」の戸籍は安くて、「若者」の戸籍は高いとのことでした・・・・。

 子供の戸籍もあるようです・・・・。

   そういえば、過日・・・「知らない両親が家にいた!!」と言う子がいました。

 

行方不明者

年間失踪者数は警察で受理されたモノだけでも、年間に10万人もいます。

その内の約88%は、発見されていますが、約12%は発見されずに行方不明のままに成っています!

何と約1万人の人間が、毎年行方不明に成ったままで発見されていないのですから異様ではあります!

  

 世界一治安のいいはずの日本国から、1万人が消えてしまうはずもありません!そこには、何らかの要因があるのではないかと推察されます。

つまり、自己の都合により隠れているか、身動きが出来ない状況にあるか、もしくは、しぼうしてしまっているかのいずれしかありません!

 誰にも言わずに、友達同士で国内外で旅行中にいなくなる事例もあるでしょう。メディアはこの現実や現状を報道するべきだと思いますが、行方不明者の数が多すぎて、対応できないというのが現状のようです!

 たとえば、1人をたったテレビで1秒表示すると考えても1年分で見つからなかった人だけでも約1万秒=約3時間かかります。もちろん1秒で、表示出来る映像には自ずから限界があります。

 更に1年間見つからなかった人に限定するとって言う話なので、受理された届けに対し早急に公開すると1日平均で約273人が行方不明として受理されると言う事になりますので、過去の行方不明者と合わせると大変な人数に成ってしますますので、予算的にも対応が出来なくなってしまうのです!

 

ただ、この数字は受理された分の数字でしかありませんから、不受理などを考えますと、この限りではありませんが、恐ろしいのは受理、不受理の形式化なのです。

受理されても、ただ受理するだけで捜索も、操作もしない放置したままであるということが、犯罪遂行者側に分かりますと日本国内でも誘拐ビジネスが始まってしまいます! 

最近では、携帯やパソコンで閲覧出来る生放送を個人で出来る時代ですから、その放送で自分の通う学校の制服を見せたり、容姿も平気で見せている人がたくさんいます。
 何と何と、住所や名前を放送中に話してしまう人も少なくはありません!

 この方達は、自分は大丈夫だと言う根拠のない自信なのか、自分に何か起こるのではないかとの想像力や危機感に乏しい人ばかりです!


 平和ボケとよく言われますが、世の中の怖さを認識出来ない若者たちの行く末が案じられます。また同時に行方不明者の親族、関係者、知人、友人等の心境を考えます何とも言いようのない気持ちに成ってしまいます!

 日本国内年間失踪者数で、検索するとすぐに現実や現状を理解する事が出来ると思いますが、これは他人事ではないということなのです!

 全国各地で、勃発しています事なのですが、この数字は異常であると共に行方不明者自身が希望している事であれば、いいのですが望まずに行方不明になた方々が、一人でもいる限り捜す必要があります!

生存しているとしましたら、どの様な境遇におかれているのかですが、大半は死亡していると考えられます!

以下をご覧ください。

所在不明で年金差し止め、1376人に!

 高齢者所在不明問題で、厚生労働省は5日、問題が発覚した平成22年以降、現況申告書に「死亡」または「消息を知らない」以外の回答をした76歳以上の年金受給者で、訪問調査などの結果、行方不明だった1102人と、死亡が確認された274人の計1376人について、今年4月までに年金支給を差し止めたことを明らかにした。

行方が分からないとしていったん支給差し止めが行われたが、その後存在が確認され、支給が再開された人は317人いるという。

国内の行方不明者は年間 十万人以上と言われ、その八割は女性との事 海外での行方不明数はどうなのでしょう?

「戸籍」を売ると、身元不明死体となり切り刻まれて「成仏」できませんぞ!!

こんなことを放置していますと、この日本列島から日本人は消えてしまい「在日」と「偽日本人」ばかりに成ってしまいます!!

ランキングに参加中です!!

クリックをして応援を宜しくお願いします!

 

 

人気ブログランキング

 

 

 毎月のように、イベントがありますので「招待」します!!

 多くの芸能人が来ます!!

2月2日(木)・午後6事・京王プラザホテル テレビプロデューサー協会主催 

         エランドール賞授賞式パーティー。

2月26日午後3時・グランドプリンスホテル高輪 ビートたけしの東スポ映画大賞。

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!

  

 年も、「真実」を開示することに努めますので応援のほどよろしくお願いします!!

 

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!

 

無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!

副作用は、全くありません!!

先着、100名!!

 

1月より「ソマチッド」を無料配布します。

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!!

いかんのう福島からの申し込みが、たった309件しかありませんぞ!!

送料は、自己負担です!!

ご希望の方は、FAXにて042-361-9202までお申し込みください!! 

お申し込みは、一家族一つです!!

 1で、5人家族1ケ月分あります!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!

数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

 送料は、自己負担になります!

 すでに1,854人近くが、飲んでいます!!

 たくさんの子弟の方たちも飲んでますよ!!

お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

 ンキングに参加中です!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破産寸前の孫正義に異変!! | トップ | 口に甘いが、体に猛毒! »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事