高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

闇将軍「菅 義偉(すが よしひで)」の剛腕がさく裂する!!

2017-06-23 00:07:25 | 日銀

闇将軍「菅 義偉(すが よしひで)」の剛腕がさく裂する!!

 高級官僚の人事権を把握した闇将軍菅 義偉の剛腕に敵なし!!

 今や「ザ・キャピトルホテル 東急」が、政治の場と成って、全ての支指示は天下の闇将軍「菅 義偉(すが よしひで)」が出しています。

 何処の派閥の管理用で無差別に呼び出して叱咤激励するために、面子を潰された各派閥の総領は激怒し、菅 義偉の追い落としを始めましたが、そこは闇将軍菅 義偉も、したたかです。

 衆参両院同事選挙をほのめかせたり、「8月内閣改造」を打ち出したりして各派閥の総領達をけむに巻いています。

 かと思えば「東京都議選に負けたら更迭」などと噂を流したりしていますが、東京都議選は「45議席」は確保して「都民ファースト」を押さえて「第一党」に成ることは何とか決まっていますので、言いたい放題です。

またまことしやかに、

「安倍晋三も、激怒!!

等と風評をマスコミに流させて、ガス抜きをしている有様です。

 ましてや

「安倍晋三が影の宰相・菅義偉の「反乱」に脅え始めた」

等とは言語道断、安倍晋三と菅義偉は「表裏一体」であり、菅義偉は盟友安倍晋三を激励するが見放すことはない!!

 

 これが、安倍晋三と菅義偉の関係である!!

 菅義偉なくして安倍晋三はなく、安倍晋三なくして菅義偉はありません!!

 

 つまり、二人の動きは必ず相手に知らせています!!

 安倍晋三も、菅義偉も単独で動くことはありません

 各派閥への「目くらまし」に、流言を多々流してはいます・・・・。

 この「目くらまし」に騙された麻生太郎が、

「菅義偉の独裁政治じゃあないか!!」と激怒したのである。

 これは、安倍晋三の病状を鑑み菅義偉は、安倍晋三を休ませるためにしている行為が、麻生太郎には「菅義偉の独裁政治」に、見えたのでしょう。

 現在、水面下で菅義偉官房長官は次期内閣の閣僚の布陣の人選を始めており、候補者の名簿を作成しています。

 閣僚を決定するのには、あらかじめ「ワシントンDC」の許可がいりますから・・・・。

 目玉は、「小泉進次郎」、「橋下徹」、「小渕優子」の三人のようです!!

 まあ政治家と、官僚の関係は表面上と裏は全く違います。

 そりゃあそうでしょう「政治家」は、その都度変わりますが「官僚」は、その都度変わることはありませんから、「はいはい!!」とは言いますが腹の中は真逆でしょう・・・・。

 

また「安倍晋三」と「麻生太郎」の仲も、他人が言うほどの中ではありません!!

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 リックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 

特殊な「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小池百合子とは、出来ないこ... | トップ | 「大日本帝国」は、八ケ岳の... »
最新の画像もっと見る

日銀」カテゴリの最新記事