高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

アメリカが、破たんするのか?

2017-09-20 00:08:15 | 危機です!

アメリカが、破たんするのか?

 何かおかしい!! 

 アメリカでクレジットカード、デビットカード、ATMが使えなくなくなっています!

引用

 アメリカの多くの地域で、買い物をする上で、クレジットカードやデビッドカードが使えなくなっているそうですが、日本にも波及するはずです!!


多くのATMが使えなくなっています。
頼れるのは現金のみです。

 このような状況になっているということは、アメリカの大手銀行も破たんの道をまっしぐらなのでしょうか?

 さぞや中央銀行を支配している金融エリートは、 イギリス人を恨んでいることでしょう。


今後、イギリスに対する攻撃が始まるのでしょうか?
これから何が起きるのか分かりませんが。。。
世界が大混乱するのでしょうか。

これまでの金融システムが崩壊し、NWOのグローバリズムが中々うまくいかなくなるため、世界を支配してきたグローバリストは次の手として何を企んでいるのでしょうか。
一時的には世界全体に激震が走るでしょう。。。。


アメリカで起きている異常事態・・・
クレジットカードもデビッドカードもATMも使えなくなりました。

  アメリカの各地でクレジットカード、デビットカード、ATMの多くが使えなくなっています。
 ニューヨークシティーの小売店に確認したところ、このような不具合が広範囲に起きていることがわかりました。 

 イギリスがEU離脱を選択したことでアメリカの銀行の破たんが始まったのでしょうか。
 金融専門家の(EU残留)予想が完全に外れてしまい、
 世界中の株式市場に激震が走っています。

準備金を確保するために信用取引を中断しなければならなくなったのでしょうか。

アメリカ各地で同様のトラブルが起きています。シティバンクとJPモルガンチェースで問題が起きていることを確認しました。 

 UPDATE 7:46 PM EDT時点の最新情報:ブルームバーグが、シティグループで技術的な問題が発生したと伝えました。

 UPDATE 8:22 PM EDT時点の最新情報: ニュージャージーとコネチカットのShop Riteスーパーマーケットでもクレジットカードとデビッドカードが使えなくなりました。

 これは、スーパーマーケット側のシステム故障ではなく、ウェルズファーゴ銀行のシステム故障だということがわかっています
 

日本も他人事ではない!!

”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!
「番外編」楽天銀行の口座が凍結!!

”預金封鎖” ”年金支給大幅減” その日は近い!!

アナタの預金は、国銀行が遣い果たしてしまいました!

 

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

年間42万人もの「癌患者」が、死亡しています!!

 「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります!!

4ステージ 余命2ケ月が60日で回復に向かっています!!

闇に葬られた技術が、50年目にして再び日のあたる場所に・・・・。

ロイヤル・レイモンド・ライフ博士が、制作した本物の波動発生器です。

世界最先端の波動治療器です!!です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この破廉恥男の「準強姦事件... | トップ | 北朝鮮と日本は、同じ血族で... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事