高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

自公と希望の党・維新の会の連携で絶望という名の未来が始まる!!

2017-10-14 23:53:37 | 国民総奴隷

自公と希望の党・維新の会の連携で絶望という名の未来が始まる!!

 日本国には、「民主主義」などは根付いていない確立されているのは「社会主義」である!!

 これは、民主主義を支えなければならない「マスメディア」の堕落ぶりを表している!!

 「マスメディア」が、本来の役目わ果たさずに国民洗脳に血道をあげているからである!!「マスメディア」は、権力の走狗と成り果ててしまい「主義」、「主張」をかなぐり捨ててしまい連日のように「金」、「金」、「金」と咆哮するばかり・・・・・。 

希望の党は、最初から与党だ!!

改憲!!

 憲法9条に、自衛隊を書き込み「徴兵制」への弾みをつけて日本国民を戦争という奈落の底に落とし込んでしまうつもりなのである・・・。

 古よりいかなる国も、民を守ることを良しとしてきたがこの国は徹底して重税を掛けて民をいたぶりなぶり殺しにしようとする・・・。

 また政府は、移民に安心して子供を産める環境を作ると言っているが、日本人が安心して子供を作ることのできる環境を作れ!!

 東京選挙区は、「希望の党全滅」か?

 まあ小池百合子も、「無能」、「無策」でしたなあ・・・・!!

 出たがりで、目立ちたがり過ぎる浅はかな年増!!

 もうばれてしまったのか!‼

 喋り過ぎたわなあ・・・。

 誰も取り残されない社会づくりが、国民の願いである!!

 

国民幻惑の選挙だ!!だ!!

衆院選:初の週末 経済論戦 首相「実績」/野党は批判

 衆院選公示後、初の週末となった14日、与野党の党首は各地を遊説した。与党が堅調な情勢をうけ、安倍晋三首相(自民党総裁)が経済の実績を強調したのに対し、希望の党の小池百合子代表(東京都知事)は消費増税凍結を主張して、安倍政権との対決姿勢を示した。立憲民主党の枝野幸男代表は格差是正に重点を置いた。

 首相は高松市の街頭演説で「昨日は株価が21年ぶりの高値になった。(株式で運用する)年金資産も増えた。この政策を続けていきたい」と語った。

 株高を引き合いに実績をアピールし、政権継続を訴えた。13日の鹿児島市での演説では「与党が頑張っている報道が出たので(株価が)反応している」と述べ、与党堅調の報道が影響したとの見方も示した。

 株高には、日銀による上場投資信託(ETF)の買い入れや、年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が株の運用比率を高めたことなどによる「官製相場」で、実力を反映していないとの見方もある。株高ばかりを強調すればアベノミクスの成果が届いていない地方ではかえって反発を買うリスクもある。

 首相はこの日は、衆院解散時に掲げた消費増税の使途変更に直接言及しなかった。野党が凍結・中止を掲げるなか、焦点化を避ける狙いとみられる。

衆院選告示後、最初の週末。候補者の応援に訪れた党首らの演説を聞く有権者たち=東京都新宿区のJR新宿駅前で2017年10月14日午後2時42分、竹内紀臣撮影(画像の一部を加工しています)
 
 毎日新聞 衆院選告示後、最初の週末。候補者の応援に訪れた党首らの演説を聞く有権者たち=東京…

 野党はこれらの「弱点」をつく。小池氏は兵庫県宝塚市の街頭演説では消費増税凍結を訴えたうえで「株価は確かに少し良くなっているが、実感は伴っているか」と株価先行のアベノミクスに疑問を呈した。

 小池氏はその後、大阪市で日本維新の会の松井一郎代表(大阪府知事)と合同演説会を行った。松井氏は「消費増税を認めるわけにはいかない」と語った。

 枝野氏もアベノミクスの負の側面を指摘した。東京都内の街頭演説では「たしかに株価は上がった」と述べたうえで、「上からの経済政策ではなく、格差を是正して貧困を解消しよう」と訴えた。

 公明党の山口那津男代表は盛岡市で「食料品に軽減税率を適用する。消費税を上げても生活は安心だ」と説明した。共産党の志位和夫委員長は横浜市で「消費税10%の中止を突きつけよう」と呼びかけた。社民党の吉田忠智党首は福岡市で、日本のこころの中野正志代表は仙台市でそれぞれ街頭演説を行った。【木下訓明、円谷美晶】

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

オルゴンパワーシート

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京が炎上する日!! | トップ | 日本のガン治療の真実!年間4... »
最新の画像もっと見る

国民総奴隷」カテゴリの最新記事