高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

孤高の人・小沢一郎は権謀術には長けているが、いかんせん資金が枯渇している!!

2017-10-09 16:16:59 | 巨大地震

孤高の人・小沢一郎は権謀術には長けているが、いかんせん資金が枯渇している!!

 全国の47都道府県に関係者を配置してはいるが、なにせ政党助成金だけでは賄うことができません!!

  今回も、自由党には立候補希望者が40人近くいましたが「預託金」すら用意することができずに「希望の党」から出馬できるのは僅かに6名だけです!!

 関係者から連絡が来ますが・・・・・。

 以前面倒を見た某県連会長も、出馬できなかったようです・・・・。

 仲間を希望の党に抱えてもらって、本人は時期見て引退するのでしょうか!!

 往年の小沢一郎の資金力の事を考えますと・・・・。

 京セラの稲森さんは、小沢一郎に20~30億円をになげていましたが、いまは遠い夢のまた夢ですか・・・・・。

 福田組しかり・・・・・・。

 新生党結党の時には、私とKが80億円を小沢一郎まで届けましたが・・・・。

   昭和62年から平成6年まで、小沢一郎を応援していましたからねう・・・・。

 時代が変われば、人も変わるものだ・・・・。

 自党を回答してまで、他党に移るとはなあ・・・・。

 一時は、飛ぶ鳥を落としていた小沢一郎も年老いてしまった・・・。

 山本太郎のような若造に、好き勝手なことをされても黙り込んでいるとは・・・。

 私は、山本太郎の正体をよく知っていますので・・・・。

 姉の不法行為に、組織とのつながり・・・。

 国会質問は、舞台の延長でしょう・・・。

 まあ「矢折れ刀尽きた」小沢一郎は、晩節を汚すことなく~亀井静香を見習う事である!!

 小沢一郎という名の重みを忘れてはならない!!

  また天下を取れなかったのは、

  ・アメリカを敵に回したこと。

  ・癇癪もちであること。

の二つが原因である。 

 自由党幹事長の玉城デニー氏は2日、小沢一郎共同代表が新党「希望の党」に合流せず、岩手3区から無所属で出馬する方針を明かした。共同通信が報じた。


 玉城氏は2日に小沢共同代表と電話で会談し「今回はあえて無所属という立場を選んでいくことで(小沢共同代表と)確認した」と述べた。

クリックして応援を宜しくお願いします!

クリックして応援を宜しくお願いします!

  

   

 

にほんブログ村

超能力養成講座

この未曽有の国難を鑑み日本人が、古来より持つ「太古の力」を参加者に開放する!!

参加者全員が、その場で「太古の力」を知り、収得します!!

支配者たちが、最も恐れる「太古の力」が参加者に蘇ります!!

参加者全員の老若男女全員が、アメリカが恐れる「太古の力」を持ちます!!

嘘偽りがあれば、参加料金を全額返金します!!

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです。

マチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。 

40日~60日で、4ステージが改善します!! 死の淵から、続々と生還しています!!

無料ですからね!! お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

世界最先端の波動治療器です!! しかも、低価格です!!

化した細胞、病気になった細胞に特定の光と周波数を当てることで病気の元になるものが消え正常な細胞に戻ります。

特殊な「光」と「周波数」と「波動」が、癌細胞を死滅させます!!

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破れたり「小池ゆり子」!! | トップ | 中国ウイグル設置されている... »
最新の画像もっと見る

巨大地震」カテゴリの最新記事