高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

金融テロが始まる!!超円高地獄の襲来?

2018-05-08 10:55:29 | 金融テロ

金融テロが始まる!!超円高地獄の襲来?

金融テロが始まる!!

投機筋が、有事の円買いを始めて1ドル90円を切る!!円高、株安が起こり輸出産業は大打撃を受けますが内部留保でしのぎます!!

これからの2週間で、態勢が決まり投機筋が円買いに入るでしょう!!

北朝鮮情勢、シリア情勢、イラン情勢に対するトランプ大統領の対応いかんによっては円高へと市場は動き株の暴落が始まります!!

一ドル100円突破を指摘する向きが増えてきていますが、本当は先の高値を超える超円高に向かっています。

アベノミクス相場で、一ドル80円から120円台に50%以上も円安に持ち込み、株も急騰させることに成功しましたが、今やアベノミクスが終焉しようとしていますので、市場が即座に反応して一ドル100円という流れに向かうでしょう。

有事には、円が世界の投資家たちから信頼されているから円高になるのです!!

安倍総理が登場し、デフレ経済から脱却させるとして黒田等を使い、円安・株高を演じた訳ですが、黒田のゼロ金利政策によりメガバンクどころか地銀までもがボロボロにされてしまいました!!

為替相場が経済だけで決まるのであれば、経済を勉強する学者は皆大金持ちとなります。

 

アベノミクスは円を大盤振る舞いして円の価値を「意図的に」下げて円安に持ち込み、

・外人に株を買い上げさせ、

・富を作りその富を国民に分配し、

・国民にその分配された富を使って貰い消費需要を作り、

・経済を引き上げるという、

・デフレ経済のする。

・円安にはなった、

・株を引き上げた、

というところまでは良かったのですが、その次の「富を国民に分配する」ということが起こらず特定の者達だけで富の分配をしてしまったのです。

そうなんです経済界は殆ど動かず、メガバンクは賃上げせず、トヨタも組合の要求額の半分となり、「富を国民に分配する」事は露と消えてしまったのです。

即ち、アベノミクスによる「円安・株高」で潤った企業はその富を企業内に蓄え、国民に還元するということを拒否したのです。

結果、消費が次第に落ち始め、GDP成長率はマイナス成長なったのです。

そして、円高・株安へと流れが起こっているのです。

アベノミクスで、強引に円安に持ち込みましたので、円高エネルギーは溜まりにたまって暴発すん全なのです。

世界で取引される通貨は、ドル・ユーロ・円が主要3本柱ですが、実質基軸通貨は「円」なのですから当然世界経済は、「円」を求めて動くことでしょう!!

今後はドル・ユーロ安となり、円が高いということになるのです。

猛烈な円高が襲ってきますが、その時、日本経済はどうなるでしょうか?

地銀が吹き飛んでしまうのではないかと・・・・。

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

若返り希望FAX042-361-9202です。

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい食事をしないと早死に... | トップ | 人間の脳は、放射能と電磁波... »
最新の画像もっと見る

金融テロ」カテゴリの最新記事