高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

今まさに注意をしてください!! 続く猛暑に死者が激増しています!!

2018-07-22 00:18:43 | 大災害

今まさに注意をしてください!! 続く猛暑に死者が激増しています!!

二酸化炭素の天空への放出は止まらず、オゾン層は年々薄くなり有害な紫外線が人体に降り注いでいます。

恐怖の紫外線(電磁波)は、人体を破壊し尽くすまでに強力に成っています!!

日本の施設は、災害に配慮がなく対応できない!!

利益追求の余り、災害対応が配慮されていない欠陥施設ばかり・・・。

 

異例の熱波、強烈な紫外線で日焼けの患者急増!!

電車内、駅のホームで熱中症で倒れる人たちが激増しています。

 

猛暑が連日続く中、熱中症による死者が相次いでいる。

平年よりも暑さが厳しい年は熱中症の死者が多く、年に1000人以上が死亡したこともある。

総務省消防庁のまとめでは、9~15日の熱中症による救急搬送は、全国で9956人。

死者はうち12人だが、搬送直後に死亡と診断された場合のみ計上される。

治療後の死亡や、救急隊が出動した現場で死亡確認された人は含まれず、実際はさらに多いとみられる。

 

死亡届などに基づく厚生労働省の統計では、2010年の熱中症死者は1731人に上った。 

厚労省の統計では、死者の約8割が65歳以上の高齢者。

高齢者は普通に生活していても熱中症の危険がある。

一方、若年者も運動などには注意が必要。

 

警告

異例の熱波、強烈な紫外線というこの時期に、「精神疾患者」を長時間外気に晒してはならない!!

強烈な紫外線は、頭蓋骨を貫通して別の脳障害を引き起こす。

海水浴場で、「日光浴」をするなどは「自殺行為」である!!

強烈な紫外線は、内臓を痛めます。

こんな日は、早く家に帰って観葉植物にでも「水」をやれ!!

リックして応援を宜しくお願いします!!「

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

・美白、シミ・ソバカス・皺を取り去る「スーパーTD3」モニター募集100名FAX042-361-9202までFAXにて。

・年商6億の優良企業で、自社ビル。継承者募集希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・大型投資案件あり・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・死んだ人は、呼べます・・・。希望者はFAX042-361-9202までFAXにて。

・超能力通信講座・即日体得できます。FAX042-361-9202までFAXにて。

・陶芸家の皆様へ「国宝・曜変天目」の作り方教えます!! FAX042-361-9202までFAXにて。

・視力回復は、10分を3回で回復します。 希望・FAX042-361-9202まで。

・しみが、皺が消えて、若返ります。若返り希望・FAX042-361-9202です。

・貴方と家族を守る「消臭・除菌シーツ」は、驚異のハイテク素材!! 院内感染も悪臭もカット!!

・驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オルゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺人熱波の恐ろしさは、紫外... | トップ | いまだに世界中で人身売買組... »
最新の画像もっと見る

大災害」カテゴリの最新記事