高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ポンペオ中央情報局(CIA)長官が半月前に訪朝し、金正恩朝鮮労働党委員長に、突き付けた飴とムチ!!

2018-04-30 00:17:45 | 最新兵器

ポンペオ中央情報局(CIA)長官が半月前に訪朝し、金正恩朝鮮労働党委員長に、突き付けた飴とムチ!!

米紙ワシントン・ポスト(電子版)は17日、ポンペオ中央情報局(CIA)長官が半月前に訪朝し、金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と会談していたその内容は、

 ・核廃棄をすれば国交回復をして、経済援助や食料援助をする。

・中国にある「アメリカ企業」を、全て北朝鮮に移す。

・日本から賠償金3兆円も出させる。

国際原子力機関(IAEA)の査察を受け入れる事。

・核廃棄監視団の受け入れ。

この申し出に金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は、喜んだという。

 

しかし、アメリカの企業が中国から北朝鮮へ移動するとなると、中国経済は破綻してしまいます・・・。

・石油会社のシェブロンやコノコフィリップスが中国でシェールガスの探査に協力しています!!
・HP(ヒューレットパッカード)は重慶で製造したPCを世界中に輸出しています!!
・GM(ゼネラルモーターズ)は中国の自動車市場でドイツのフォルクスワーゲンとトップ争いをしてい 

 ます!!
・マイクロソフトは上海の自由貿易試験区に真っ先に進出した外資系企業の一つです!!
・ウォルマートは中国に400店以上を展開しています!!
・P&Gは中国での日用品シェアトップです!!

他にも数多くのアメリカの有名企業が中国に進出してビジネスを展開している!!

 

【南北首脳会談】正恩氏、日本の“カネ”意識制裁網の崩壊も狙う

産経新聞

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、韓国の文在寅大統領との会談で「日本との対話の用意」を伝えることで中国、韓国、米国に続き全方位で“修好外交”を展開する姿勢を見せた。

国際社会の制裁網の揺さぶりとともに、日本から巨額の支援を引き出し、経済再建の起爆剤にする思惑もにじむ。

 「安倍は『拉致』問題まで持ち出し、制裁・圧迫を哀願した」。北朝鮮の党機関紙、労働新聞は29日、トランプ米大統領に米朝首脳会談で拉致問題を取り上げるよう求めた安倍晋三首相をこう批判。

「今のように振る舞うなら、平壌に通じる道に自ら高い壁を築く結果を招く」と主張した。

 1月の金委員長の対話攻勢以降、北朝鮮メディアは韓国非難を抑え、安倍政権への非難が突出して目立っていた。

北朝鮮は、トランプ氏に最大限の圧力維持を呼びかけてきた安倍首相が対話攻勢を進める上で最大の障壁の一つだと熟知しており、それだけ日本を意識している証左といえた。

 金正恩政権発足後、最初に本格的外交工作を仕掛けた対象も日本だった。

2014年にはストックホルム合意で日本人拉致被害者の再調査に応じた。

当時、調査を受け持った機関が対日利権を見越して貿易事業所を拡張する動きも伝えられた。調査は経済的な恩恵が狙いなのは明らかだった。

だが、日本人配偶者らの帰国や日本人遺骨の返還など人道問題でお茶を濁そうとする北朝鮮と、拉致被害者の帰国を最優先する日本の認識の差は埋まらず、16年に合意は事実上破綻する。

北朝鮮高官は昨年、合意は「既になくなった」とし、拉致問題に「誰も関心がない」と主張する一方、他の人道問題には「取り組む用意がある」と述べた。

今回、日本との対話に応じても“拉致外し”をもくろんでくる疑念は拭えない。

 半面、文氏は日朝間の対話の橋渡しに意欲を示しており、対話攻勢に日本も巻き込めば、韓国や中国が制裁を緩める口実にもなりかねない。

金委員長にとって対日交渉で支援を引き出せなくとも制裁網を崩せれば、大きな成果となる。

河野外相が訪韓取りやめ

時事通信

 河野太郎外相は5月上旬に予定していた韓国訪問を取りやめる。政府関係者が29日、明らかにした。河野氏は当初、ソウルで康京和外相と会い、南北首脳会談の結果について説明を受ける考えだったが、韓国の徐薫国家情報院長が来日して安倍晋三首相に詳細な説明を行ったことから、訪韓の必要性が薄れたと判断した。

 

【ワシントン=川合智之】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)委員長はトランプ米大統領に早期の会談を要請し、トランプ氏は5月までに会談すると応じた。

実現すれば現職の米朝首脳の会談は初めて。韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領特使として訪米した韓国大統領府の鄭義溶(チョン・ウィヨン)国家安保室長が8日、ホワイトハウスで記者団に語った。

 

以上

 

 またしても、日本の経済力が戦争を未然に防ぐ事ことに成りそうです・・・。

 和平の為に日本の金が使われるのであれば戦争の為に使われるよりもましではある!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

クックして応援を宜しくお願いします!!

 

  

   

 

 「癌患者」の方に限り、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  見者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 「ソマチット」と「オルゴンシート」の組み合わせにより、癌細胞が消えてしまいます!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 着払いに成ります。

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮に小泉純一郎をつない... | トップ | 放射能濃度が1000Bq/kg(クリ... »
最新の画像もっと見る

最新兵器」カテゴリの最新記事