高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

いったい何処からこの国は狂ってしまったのか?

2018-05-27 01:29:16 | 民族消失

いったい何処からこの国は狂ってしまったのか?

・明治維新・・・・・・・・・・成功…最新鋭の武器

・日清戦争・・・・・・・・・・勝利・・・最新鋭の武器

・日露戦争・・・・・・・・・・勝利・・・最新鋭の武器

・第一次世界大戦・・・・勝利・・・旧態依然とした武器

・第二次世界大戦・・・・敗戦・・・国産の武器と一世代前の武器

・日本国掃討戦争・・・・

ここから、外国人たちによる日本人支配がはじまり、やがて不穏分子の排除が始まりました。

サイレント兵器による国民への攻撃により、年間に100万人近くが死亡しています。

日本国民に対して、あまりにも厳しい占領政策をすると、暴動が起こる恐れがあるので、人々の目を逸らさせるために行われています。

ここに日本国民が、気づいて改革への道を歩むことがない限り、日本民族は永遠に奴隷として悠久の日々を送ることでしょう。

究極の洗脳社会とは、『適度な自由』を与え、お金という果ての無いニンジンをぶら下げ、モノに溢れ、自分さえ良ければいいという個人主義を植えつければ完成だと言われていますが、現在の日本社会の状況はこれと寸分の狂いの無い社会です。

日本人とは、本来自分より他者を敬い、後から来る未来の子たちの為に社会は考え、高い技術力を持っていました。

そして一人一人は、素朴で普段は大人しく、自己主張を良しとせず、ひとたび一つになり立ち上がれば世界最強の民族でした。

世界情勢が、日本国内情勢が著しく混迷を極めた今、日本国民は、戦後失ってしまった素晴らしい文化や価値観を、取り戻さなければなりません。

 大和魂です!

安倍晋三の暴走により、不戦の誓いを立てた日本は再び戦争を始める!

「日本国自立!」

という幻を旗印に、安倍晋三は軍事政権樹立へと邁進しています!

不戦の誓いを立てたはずの我が国が、何を狂ったのか戦争への道を歩き始めたのですから驚くべきことなのです!

戦争の悲惨さを良く思い出してください!

先の第2次世界大戦において、日本人の戦没者数は310万人、その中で、軍人軍属の戦没数は230万人です。

日本軍人の戦没者230万人というのが、政府が明らかにしている概数であります。

この戦争で特徴的なことは、日本軍の戦没者の過半数が戦闘行動による死者ではなく、餓死であったという事実であります。

「集団的自衛権」を可決し、「憲法改正」を行い自衛隊を国軍化し、国連軍への加盟をして、イラク、シリア、ウクライナ、南スーダン、リビア、ナイジェリアなどの紛争地に1,000人単位で派兵を求められるでしょう!

そして人的補給の為に「徴兵制度」を制定します。

日本国民を完全に、コントロールするために最も有効な方法が、8ヘルツから12ヘルツの低周波を人の脳の「海馬」に浴びせて、無気力人間を作ります。

つまり命令通りに、動く人間を作るのです!!

まず薬局で、薬漬け!!

病院で、薬漬け!!

最後は、サプリメント漬け!!

人類の生存危機により、遂に始められた人類人口削減政策

紛争地の拡大(55ケ国)・食糧危機(75ケ国)・経済危機・エネルギー危機を故意に起こして、世界人類の目を欺き、その影で地震、台風、異常気象、ワクチン、ウィルス、細菌、医薬品、化学物質、遺伝子組み換え食品、電磁波、超音波、ケムトレイン、果ては放射能と日常生活にあらゆる有害物資を仕込んで、人類の淘汰を急激に進めています。水不足も、31ケ国で起こっています。

日本国と、日本人は、果たして尊厳を取り戻せるのか?

これが、やがて訪れる新世界

平均年齢は、52歳!

老後社会はありません!

夫婦は別居し、子供は政府が育てる!

一妻多夫!

全て電子マネー!

人々との交流を禁止する!

食糧は、配給!

リックして応援を宜しくお願いします!!

クックして応援を宜しくお願いします!!

  

   

 

しみが、皺が消えて、若返ります。

若返り希望FAX042-361-9202です。

驚異の原始微生物「ソマチッド」は、傷んだ細胞を復元します!!

 「癌患者」、「特定疾患」、「アトピー皮膚炎」の方に、「ソマチット100g」の無料配布をいたします!!

  賢者のネサンは楠の樹液から作ったソマチット製剤をガン患者に使ったところ、驚くべき治癒結果が出たのです。
 なんと、ガン患者1000人の内、750人(75%)の人が完治したのです。
 また、ガン以外のエイズやその他の病気にも、現代医学をはるかに凌ぐ改善結果が見られました。

   ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

 ソマチットと、オ流ゴンシートで癌が消える!!

お申し込みは、FAX042-361-9202まで・・・郵便番号・住所・氏名・電話番号・病状を明記の上でお申し込みください!! 送料は着払いに成ります。

自費出版

 ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学アメリカンフットボール... | トップ | 汚染列島日本!! 太平洋へ毎... »
最新の画像もっと見る

民族消失」カテゴリの最新記事