セゾンカードインターナショナルのデザインバリエーション・種類

セゾンカードインターナショナルのデザインバリエーション・種類

 

 

大手クレジットカード会社「クレディセゾン」が発行するセゾンカードインターナショナルはカード会員数が2600万人を超えるほどの大人気クレジットカードなので、これからカードを作ろうという方も多いと思います。

 

セゾンカードインターナショナルのサービス自体は年会費無料だったり、貯まるポイントに有効期限が無かったりで非常に便利ですが、カードデザインはどうでしょうか。

 

 

今回はセゾンカードインターナショナルのデザインバリエーション・選べる種類についてお伝えしたいと思います。

 

 

デザインバリエーションは1種類

 

早速ですが、結論から言ってしまいましょう。

 

 

セゾンカードインターナショナルのデザインバリエーションの種類は1つだけです。

 

 

 


↑このカードデザインのみが取り扱いになっています。

 

 

よくクレジットカードには複数の色のバリエーションやアニメキャラクターなどのデザインの入ったカードがある会社のものもありますが、セゾンカードインターナショナルに至ってはとくにそういったものはありません。

 

 

シンプルで「緑」「青」「シルバー」の3色が入ったデザインとなります。

 

 

唯一デザインが違うものとすれば選択するカードブランドによって、ブランドのロゴが違う程度になります。

 

 

イメージとしては下記のような感じです。

 

 

 


↑VISAブランド

 

 

 


↑MasterCardブランド

 

 

 


↑JCBブランド

 

 

 

正直これは右下のロゴがちょこんと違うだけなので、デザインが変わるうちにはほとんど入らないと思います。

 

 

 

まとめ

 

セゾンカードインターナショナルのカードデザインは特にバリエーションありません。

 

 

1種類だけとなっています。

 

 

シンプルなデザインがセゾンカードインターナショナルのウリだと思いますので、派手なデザインだったり、キャラクターものなんかの個性的なデザインのカードがいい場合はセゾンカードインターナショナル以外のカードを選ぶことを推奨します。

 

 

 

以上、デザインバリエーション・種類についてでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOPへ