新人・カムバック・お友達紹介キャンペーンまとめ

7月26日にバージョン1~4のオールインワンパッケージが発売されるのに合わせて、3つのキャンペーンが同時開催されます!実際はもうちょっと色々あるけど分かりやすくするために今回は、3つ!

キャンペーン内容まとめ

まずはざっくり内容をまとめます。

(1)新人キャンペーン=新しくゲームを始める人がアイテムをもらえます

(2)カムバックキャンペーン=久しぶりにゲームを再開する人がアイテムをもらえます

(3)お友達紹介キャンペーン=既存プレイヤーが新人を「紹介」すると、既存・新人ともにアイテムをもらえます

では1つずつ詳しく見ていきましょう。

(1)新人キャンペーン

新しくゲームを始める人が、2018年5月30日~8月31日の間にレジストレーションコードorプロダクトコードの登録を行って、エテーネの話をクリアすると、下記のアイテムがもらえます!

応援特典AとかBとか書いてありますが、片方選ぶんじゃなくて両方のはずです。大地の竜玉はHPが25も上がるのでそこそこ良いと思います。

受け取り方は、ゲーム開始画面の「プレゼントを受け取る」から。

(2)カムバックキャンペーン

最終ログインが2018年5月30日より前になっている人が、2018年7月26日12:00~8月31日23:59の間にログインすると、下記のアイテムをもらえます。

72時間フリープレーは、3dsとdゲームは対象外。なおフリー期間というのは、プレー時間が72時間ではなく、受け取ってからリアル時間で72時間までです。要するに3日間のみ。1日1時間で72日遊ぶとかはできません。

コチラも受け取り方は、ゲームスタート画面の「プレゼントを受け取る」から。

(3)お友達紹介キャンペーン

2018年5月30日以降に新規登録したプレイヤーが、冒険者の広場の新人さん登録ページで他のプレイヤーのキャラ名とIDを入力すると、新人さんと入力したキャラの両方が下記のアイテムをもらえます。

こちらは冒険者の広場で登録すると。ゲーム内の郵便で送られてきます。期限は2018年7月26日12:00~8月31日の間。

但し条件に「魔法の迷宮の初回突入クエストクリア」があるので注意。レンドア北でロンデから受けましょう。

まとめ

というわけで、7月26日発売のバージョン1~4のオールインワンパッケージを利用する予定の人はぜひ押さえておきたいキャンペーン内容のまとめでした!

この機会に2アカ目を取ろうとしている人もいると思いますが、その場合は、(1)の新人キャンペーンに加えて(3)の紹介キャンペーンでメインキャラと新キャラ両方にメタルペア招待券がもらえます。なお紹介してないのに紹介してもらったことにする行為は禁止だそうですので、それには該当しないよう気を付けましょう。

コメント