6月のおやこ~♡ | 【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

【山口・防府】人生を!子育てを!もっと楽しむヨガ教室 あなたのココロと身体が笑顔になる場所 kaedeの木

子育て応援「ヨガ教室」&「魔法の質問キッズインストラクター」をしています。
「おやこヨガ」「おとなヨガ」「子連れヨガ」教室を主宰。
「やる気を引き出す魔法の質問講座」も毎月開催中!

こんにちは!
人生を!子育てを! もっと楽しむヨガ教室  
kaedeの木代表  浅海由馨です。
 
 

 

 

 

※6月8日の三和ギャラリー宇部さんのヨガ。会場さんの都合により、お休みとなりました。振替を検討しましたが、日程が合わずすみません涙 6月のレッスンは22日木曜日のみとなります。

 

 

明日は、イオンタウン防府でおやこヨガ❗️

遊びに来ませんかー?


レッスンの様子はこんな感じ⬇️


初めてさんも。

お久しぶりさんも。

いつものあなたも。

ご予約お待ちしてますよニコニコ

明日、かなりの穴場です 笑

プライベートレッスンになるかもよ☆-( ^-゚)v




【お問い合わせ&お申込みはこちらをクリック】

 

 

 

 

 

いつもブログを訪問いただきありがとうございます。

あなたのおかげで、今日も一歩前に進めていますウインクハート

 

 

さてさて~

 

 

昨日はイオンタウン防府にて『おやこヨガ』

1歳未満のお子さんがほとんどだったけど、みんな元気に動いていてすごくかわいい写真も撮れたはず~だったのに笑い泣き

 

 

すみません。

わたしのスマホが保存できてなかったらしく、以前の写真を掲載させてもらいます。 昨日のメンバーさん、ごめんなさいね涙 また、可愛いシャッターチャンス狙いにきてください(笑)

 

 

昨日は、遠く 『宇部』や 『下松』からもお越しいただきました。

 

子どもと一緒だったけど、身体がほぐれたし ポカポカになりましたにこ子どもは、うちに帰ってからたくさんお昼寝をしてくれましたよ爆  笑キラキラ

 

って、嬉しいご感想も届きました。

 

 

いつも子どもと二人きりで向き合っていると、どうしてもイライラしてしまうこともあるし。遊びに付き合ってあげる暇がなかったりしますよね。

 

こうやって、あえて時間を作って。

たっぷりふれあって遊んであげることで、子どもはどんどん成長してくれます。 また、お子さんの小さな発達にもママが気づけるようになってくるので、育児も楽しみがましますよねニコニコ合格

 

 

そう、そんな「おやこヨガ」

最近は、5名様みっちりとご予約いただくことも増えてきました。

 

6月の予定ですが。

当初より少し変更がありまして。

6月6日(火曜日)と6月20日(火曜日)になります。

時間は、いつもどり 10時~11時半

 

体験の方は、700円。

いつものみなさんは、1200円になります。

 

ヨガの時間は、45分程度。

ゆったりと時間を使いながら、子どものことや子育てについてお話を挟みながら、ママのココロと身体のほぐれる時間を提供していますハート

 

「周南方面」でもやってほし~いっていう、お声もいただいています。

どこか良さそうな会場をご存知の方。

お友達と、何人かで集まりますっていう方。

お気軽にご連絡くださいねルンルン

 

 

 

では、またあした!

おやこヨガ&大人ヨガ講師 

魔法の質問キッズインストラクター 

kaede